ナチュラル・ワイルド?なリース

大盛況だったCherishさんのアニバーサリーイベントが、
無事終了しましたね(今頃かいっ!)

連日の暑さに加えフリマの日は生憎の雨でしたが、
hitomiさまスタッフさま、本当にお疲れ様でした。
私も混み々の時間にお邪魔して、一生懸命頑張っている
みなさんの姿に感動、素敵なイベントに参加させていただいて
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

どこかにお嫁に行けたリースはいたかな~。
私のリースをお手に取っていただけた方、ありがとうございます。
あわせて感謝の気持ちでございます。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

さてさて、新作です。
<ナチュラル・ワイルドな?リース> ←あくまでも仮称です(笑)
d0158141_13455212.jpg

d0158141_13531838.jpg

イベントの後、オーダー品を2点ほど作っていたのですが、
これは自分用に作りました。
久しぶりにナチュラル感たっぷりのものが作りたいな~と思い、
花材の在庫整理も兼ねた訳ありリース(冷蔵庫整理みたい^^)
↑葉っぱと黒い実はビバーナム。

d0158141_13572789.jpg

本来なら枝(茎)の部分が赤いのが魅力なのですが、
仕入れた中の一部が茶色く枯れ枝チックなので、自分用で使いました。

あまり自分用には作らない私です。
家には壁が少ないし、元々自宅に飾るというより
作るのが楽しくて始めたリースづくりです。
オットも壁がごちゃごちゃするのを嫌がるし。

↓今飾ってあるものも、作っては見たもののあまり納品に向かないかな?
などのお蔵入りリースたち(笑)
d0158141_13523178.jpg

実ものや蔓ものが大好きなので、余り物や不良品を混ぜつつ
あまり汚くならないようにしあげました(つもり)。
d0158141_1610327.jpg

う~ん、結構好き。
[PR]
by kakao_wreath | 2010-09-08 16:15 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル