ミニリースたち

<ペッペーベリーのミニリース/冬バージョン> φ約13センチ
d0158141_2071716.jpg

9月の「Cherish Anniversary 4th」で人気!?だった、
<ピンクペッパーのミニリース>の冬タイプです。

今回はお色の濃いものが手に入りました。
ベースのモスをスパニッシュからアイスランドに変えたら、
クリスマス感もアップした気がします。
ふわふわのハニーテイルと白いスケルトンリーフをそえて。
d0158141_2024743.jpg



・ミニリース3種・

<ペッパーベリー/ノーマルタイプ> φ約13センチ
<クジャクヒバとバラのリース>   φ約13センチ
<クジャクヒバとジュニパーベリー、     
   ストロベリーキャンドルのリース> φ約14センチ 
d0158141_20265330.jpg

d0158141_2033352.jpg

私にはめずらしく、華やかな色がそろいました。
お花を上から挿しているタイプのリースなので、
キャンドルリースにしても可愛いですね~。
(壁掛けではなく、置いても違和感のないデザインという意味です)
d0158141_2038184.jpg

このミニシリーズは、福袋に入れようかと思っています。
私はリースしか作れないので、ミニリースと
アレンジやディスプレイで使えるプリザやドライのセットで考えています。



あとは、お正月用のアレンジリースを少々納品しようかと・・・。
あくまでもリースとして考えているので、
注連縄や注連飾りではなく、お正月の“イメージ”リースとなります。
まだサンプルですが、イメージはこんな感じ↓
d0158141_20435526.jpg

サンキライの枝をもう少し延ばしたり、バランスを見ながら
少し花材を変えたものを数点納品の予定。

うわぁ~ラッピングもまだだし、急がなくっちゃ(汗)
[PR]
by kakao_wreath | 2010-11-20 20:49 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル