Cherish感謝祭・・・で、

本日最終日だった、「Cherish感謝祭」。

私も今日行ってきました~。
・・・って、
昨日も一昨日も行って来たんですけどね(笑)

元々兄嫁yuka*ちゃんが土曜日がお仕事お休みなので、
今日一緒に行く約束をしてたのですが、
昨日も一昨日も1人で先に行っちゃいました(*≧m≦*)

◇1日目
d0158141_21495252.jpg
zikkさんの福袋。


◇2日目・3日目(写真の撮り方間違えちゃいました)
d0158141_21512821.jpg
3つのキャンディは、皆勤賞のあかし(笑)
d0158141_21552530.jpg
d0158141_21554466.jpg
2日目:tommy hueさんのヘアゴム
     Cherish・hitomiさんのコーヒー染め&焦がしレースのピン
     MINTさんのキャンドル(↑キャンドルリース!?)
3日目:SAVONさんのグロス
     Chicoriさんのストラップ

そしてそして、
     きっ☆Channさんの福袋!!
しかも最終日に登場してたのは気になっていたナチュラル系♪
d0158141_227892.jpg
福袋を狙っていた“きっ☆Channファン”のみなさんごめんなさい。
最後の福袋は、私がゲットさせていただきましたm(__)m 
d0158141_22104046.jpg
もうこれは絶対にお買い得ですね。

福袋2つ買ってますが、日をまたいでいるのでズルッこではありません(^^♪ 
  
「Cherish感謝祭」、
3日間とも大盛況だったことと思います。
Cherish・hitomiさん、お手伝いされたスタッフの作家のみなさん、
お疲れ様でした、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげ様で私のリースも追加いただくほどとなりました。

そして何よりもお買い上げくださったみなさま、気に止めてくださった方々、
お店におじゃました際にお声を掛けていただいたり、気軽にお話くださったり
応援していただいたり、みなさま、本当にどうもありがとうございます。

たくさんの幸せと勇気をいただきました。
同じく感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵空間Cherishの素敵作家のみなさま、こころよく話しかけてくださり
ありがとうございました。同じイベントに参加できてとっても幸せです。

感謝祭・・・なんか、いいですね^^


さて~、お話はもう少しあるのですが、
普段外出が少ない私なので、3日連続外出はさすがに疲れました。ふぅっ~。
今日はお買い物のご紹介とお礼だけにさせていただきますね。
[PR]
by kakao_wreath | 2010-12-04 22:39 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル