楽しいおじゃま会♪

今日は 布物作家AZUKIさんの 新築のお宅で “おじゃま会” ♪
とっても楽しかったー。


AZUKIさん、ご新築おめでとうございます。
お招きいただきありがとうございました。
d0158141_18353320.jpg

AZUKIさんの美人にゃんこちゃんも参加してくれました。
d0158141_1838445.jpg

みんなで新築のお祝いを贈ることになり、
お祝いの品に私のリースを選んでいただいたので、
皆さんの気持ちを代表して、心を込めて作らせていただきました。

<業務連絡>:画像どうぞ使って(笑)

d0158141_1839742.jpg

ピンクのリースにしましょうね、とのことだったので、
“かわいい~かわいい~AZUKIさん”をイメージして、
“かわいい~かわいい~お花”をたくさん盛り込みました。
d0158141_18413079.jpg

d0158141_18405775.jpg
           (↑注)AZUKIさんのお家ではありません)
ピンクのリースが映えそうな、白くてシンプルで、とっても素敵なお家でした。


楽しいプレゼント交換会もあり、macaron emiさんの白くて可愛い
ニット帽と、アラン編みのひざ掛けが当たりました♪♪

emiさんやっぱりお上手!とっても素敵なんです・・・が、
今日はもう暗くてうまく写せなかったので、後日ご紹介させていただきます。

あと、有名素敵作家さんからもプレゼントをいただいちゃったのですが、
こちらも同じ理由で画像がないので、後日一緒に紹介しま~す。

すごく楽しくって素敵な1日となりました。(よく喋ったし~・笑)
AZUKIさん、あらためてありがとうございました。

最後になりましたが、
幹事さんやお買い物でお世話をかけたcomichiさんtommyさん
お疲れ様です、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました☆
[PR]
by kakao_wreath | 2010-12-14 19:06 | 日記


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル