嬉しいプレゼントたち

昨日の楽しい おじゃま会 のつづき・・・。

参加メンバーでの楽しいプレゼント交換会♪
macaron emi さんの、とっても素敵な手編み作品です。
ニット帽とひざかけのセット
d0158141_23401131.jpg

見てください!この緻密な編み模様。
アラン編みのひざかけです。色もとってもいいですね~。
d0158141_23423732.jpg

ひざに掛けたり、
d0158141_23431098.jpg

ソファのアクセントとして楽しんでいます。
d0158141_23441891.jpg

そして、さりげなくラッピングの袋に下げられていた
タティングレースのツリー♪
d0158141_2346393.jpg

クリスマス気分が盛り上がります。
とっても素敵なものばかり、emiさんありがとうござました。


そして、comichiさんsavonさんからサプライズ。
d0158141_23495842.jpg

先日お二人に、お礼の意味を込めてとっても小さいリースを
プレゼントしたのですが、そのお返しとして素敵なプレゼントを
いただいてしまいました。
(本当に小さいリースだったので申し訳なくて・・・)


“喜んでいただければ” の気持ちでのプレゼントだったのですが、
かえってお気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。


comichiさんからのお茶のセットと、(色も柄もすごくタイプ)
d0158141_23535580.jpg

hand made*comichi の人気完売商品のタオルはんかち
d0158141_2359131.jpg

私のブルー好きをご存知で、裏のタオルがブルーです。
(可愛いボンボンの画像が切れちゃいました;;)


savonさんからのストロベリージャム
d0158141_23543147.jpg

ジャムは毎日いただくので助かりま~す(笑)


楽しいおじゃま会だったうえに、プレゼントもたくさんいただけて
とっても嬉しい日になりました。

みなさんありがとうございます~。
[PR]
by kakao_wreath | 2010-12-16 00:08 | 日記


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル