春リースピンク系2種 (追記あり)

ピンク系
     春っぽいリース
               2種


<(仮)桜色リース> φ約14センチ
おかげさまで SOLD ですが、同じ感じのものを作成予定です。
d0158141_1633166.jpg

<(仮)桃色リース> φ約16センチ
d0158141_1651651.jpg


えーっと 次回は春っぽい手のひらリースを作ります。


*手のひらリース*について ↓4月4日時点で編集しています

手のひらに乗るくらいの大きさだから、手のひらリースと呼んでいますが、
タイプは2タイプあります。

①ひとつは単に大きさが手のひらサイズで、使っている花材は通常のもの。
 お値段も通常設定になります。


②もうひとつは、
 お花の色や形・数が揃わない半端なものや、
 製作途中で落ちてしまったけど、使用するには問題のないお花を使った
 ワケありお徳リース。
 
 おせんべいで言う “こわれ” や
 りんごで言う “落ちりんご” みたいなものですね。
 お値段は抑え目での設定となります。

さて、どちらの手のひらを作るかは納品するまでのお楽しみ~♪
↑というか、自分でも何を作るかまだ決めていない・・・(笑)

*手のひらリースはこれから(4月以降)は1種類のみとなります。
 ハンパな材料が集まってから お作りするリースとなります。

[PR]
by kakao_wreath | 2011-02-22 16:23 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル