今できること・・・

このたびの 東北地方太平洋沖地震 により被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。 
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
d0158141_1520083.jpg

あれから4日、今は ただただ自分に出来ることを探し、募金はもちろん
小さなことを少しづつですが、お役に立てると信じて行動に移しています。

 
北電の電力供給の記事を目にし、節電も始めています。


今している仕事は自宅でパソコンを使っての仕事なので、
仕事で使わない時間は、なるべくパソコンの電源を落とすことにしています。


色々なコンセントを抜き、電気ポットも携帯用に、トーストもフライパンで焼きました。
それぞれご自分の出来ることでいいと思うのです。
ただ今は、みんなが同じ方向を見て協力しあえたらなんて思う毎日です。


そんな私は、
先週末からの多忙と色々な影響で、なかなかリースづくりの時間がもてない日が続き、
今週予定していた新作&手のひらリースの納品が少し遅れそうです。
なんとか頑張って、今週中に納品できたらとは思っていますが、明日は無理かと思います。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい。


でも、リースづくりも私に今出来ることの一つだと思っています。
私のリースを見て、可愛いと思っていただけたり癒されてもらえたら、
こんなに嬉しいことはありません。

数が少なくてもがんばって作ろうと思います。

納品日が決まりましたら、またこちらのブログでご報告したいと思います。
[PR]
by kakao_wreath | 2011-03-15 15:29 | お知らせ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル