納品しました

今日、Cherish さんに 母の日リースを納品してきました。
d0158141_20104176.jpg

母の日用のリースには、タグ代わりにこんな感じのプリザの葉っぱをお付けしました。


4/2 と 4/4 のブログでご紹介したリースは全て納品しました。

4/2 のナチュラル系2タイプと、4/4 のあじさい・野原のリースの4点は、
母の日リースではなく通常のリースとして納品しましたので、
母の日Week前にお店にあります。

Cherish・母の日Week  4月13日~4月28日


以前納品したリースは、おかげ様で全て “完売” していました。
お買い上げくださいました方々、本当にありがとうございます。
とっても嬉しく励みになります。


素敵ワード “完売”
あこがれのワード “完売”

まさかまさか私もこんな早く体験できるとは、
本当にみなさまに感謝です。

Cherishさんの店内に花々織リースがなかったので、
私が委託をやめちゃったと思った方もいたそうです(笑)

やめてませんよ~(^_^)/~
まだまだがんばりま~す♪

今日も、もっと納品したかったのですが、4個だけ・・・。
がんばってまた来週少しでも多く持って行きたいと思っています。

ありがとうございます。



さて、私のリースは箱に入っているものが多いのですが、
今までは一箇所しか固定されていないので、お持ち帰りなどの際にゆらゆらしたり、
台紙に固定してるものは、取り出しにくかったりしたと思うのですが、
今回から少し改良しましたので、お知らせしておきますね。


このように台紙に2ヶ所、裏で麻ひもで結んで固定しています。
d0158141_20232976.jpg

台紙に別のひもが付いていますので、
d0158141_20252769.jpg

ひもをつまみ上げ、そのままグイッと台紙ごと手前に引き上げて取り出してください。
d0158141_20254652.jpg

最後に台紙の裏の麻ひもを切って、リースを外してくださいね。

なかには 『箱はいらない』 と言う方もいらっしゃると思うのですが、
使用しているプリザもドライもとてもデリケートな素材なので、
あえて入れています。

そのままプレゼントにもできますし、お車以外のお持ち帰りの際も安心です。
お花が落ちて、他の作家さんの作品が汚れてもご迷惑をかけますし、
色々な意味でお箱入れしています。

*手のひらリースや小さいサイズのものは入れない場合があります*



委託でお世話になっている Cherish さんで、素敵なイベントがあります。

↓以下、Cherish さんブログよりコピーです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
d0158141_20493632.jpg
   
     「春のおでかけ vol.3」
     2011年5月18日(水)~20日(金)
     10:30~15:30
     Zakka&Cafe Cherish
     札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
     TEL&FAX 011-791-8566

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
春のおでかけに身につけるものがいっぱいのイベントです。
[PR]
by kakao_wreath | 2011-04-07 20:47 | 納品


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル