“希望の星”

今日からはじまりました~!

d0158141_22274457.jpg


     「春のおでかけ vol.3」
     2011年5月18日(水)~20日(金)
     10:30~15:30
     Zakka&Cafe Cherish         
     札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13     
     TEL&FAX 011-791-8566

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私も今日おでかけしてきました♪


『希望の星』と名づけられた「Kステンドグラス」さんの“☆”
Cherishさんではこちらの“☆”の売上金の全てを、
東日本大震災への義援金にされるということです。

d0158141_22334164.jpg

メダイと一緒にして出窓に飾りました。
被災地とこれからの日本のために、毎日お祈りしたいと思います。


メダイが薄汚れているのは、30年以上も前のものだからです。
私が高校生の時に、とある『良い行い』をしたご褒美に、
学校から特別にいただいたものなのです。

カトリック信者ではありませんが、今まで大事にしてきました。
マリア様のお力を借りて・・・
先の長い道が希望の光で照らされますように☆



さてさて、
もちろん他のお買い物も楽しんで来ましたよ~。

1番のお目あてのzikkさんのお洋服は残念ながら売り切れでしたが、
可愛いものがたくさんで、色々迷ったあげくこちらのものを・・・。↓
d0158141_22482737.jpg


もう一つのお目あて、MINTさんのあじさいステンドグラスのネックレス。
d0158141_22503647.jpg

“ブルーマニア”にはたまらない魅惑のお色です。


午後から行ったので、絶対売り切れかと思われたmenicaさんのポーチ。
d0158141_2252389.jpg

d0158141_22533796.jpg

優しいレースとリネン、裏地のストライプもぜんぶツボです。


いつも大人気!bull de savon さんの石鹸
d0158141_22591373.jpg

ちょうどSAVONさんがお手伝いでいらっしゃったので、お悩み相談で
こちらの2点に決定(笑)

何を聞いても即答で、勉強熱心・知識豊富なお方です。


そのSAVONさんのニューフェース。
d0158141_2322613.jpg


d0158141_233426.jpg

みたいな?

一応このづづきなの(笑)
[PR]
by kakao_wreath | 2011-05-18 23:07 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル