プレゼント、したりされたり。

先日素敵なプレゼントをいただきました。

“プレゼントされたり”の方です。

bull de savonさんの新しい石鹸と
AZUKIさんからはマリンなティッシュケース
d0158141_17455023.jpg

savonさんの石鹸は大人気。私も使っていますがお肌の調子がいいのです。
こちらも使うのがとっても楽しみです。

AZUKIさんのティッシュケースも今年はマリンがきてるから、嬉しいですね。
さっそくバックにいれました!
私のブルー好きをよくご存知で。 偶然?(笑)

おふたりともありがとうございます♪



さて、“プレゼントしたり”の方は ちびリース2種。
(何気に一部黄色を使い、金運UP祈願もしてます^m^)

遠くに住む大切なお友達に。

d0158141_17555354.jpg

こちらはいつものちびモスのかすみ草なしバージョン。すっきりと仕上がりました。
お友達のイメージどうり、可愛らしいけどシンプルに。




d0158141_17581672.jpg

初挑戦の雑貨リース。お花を控えめにしました。
こちらのお友達は多分レースは好きじゃないと思うので(あえて聞いたことはないんだけど)
シンプルでナチュラルな彼女のイメージで、レースの代わりに革紐を使ってみました。


大切な2人には取っておきの!?南京はぜの4つ割れ
これが最後の4つ割れですが、それくらい確立が低い4つ割れ南京はぜ。


今後3割れ南京はぜで作っても、どなたにもちゃんと愛は込めますから(笑)
[PR]
by kakao_wreath | 2011-07-16 18:12 | いろいろ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル