イベント作品 その5

来週から始まるイベントです♪

先週、無事に第1弾の納品を済ませてきました。
明日は第2弾とフリマ商品を納品してきます!

*イベントのお知らせ*
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0158141_168575.jpg

「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
        7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日は、前回ラッピングが間に合わなかった
フラワーボールタイプのリースと、フリマ商品を納品してきます。

色々用意したフリマ商品の中に “アナベルドライ” があるのですが、

*こちらはドライフラワーとして購入したもので、
自分でドライにしたものではないのでハンドメイド作品にはなりません*


少し時間が経っているので、鮮やかなグリーンとはいきませんが、
気軽にちょこっと飾っていただくには問題ないと思います。

      ↓実際のお色です。
d0158141_16242646.jpg

時間をかけて、↓こんな感じのアンティークアイボリーに変化していきます。
       (これはこれで好きな色)
d0158141_16253518.jpg

同じ時期に飾っても、窓なし換気扇回りっぱなしのトイレに飾ったものは・・・
d0158141_16285575.jpg

陽が差さず湿気が少ないからでしょうか?
今でも綺麗なグリーンを保っているから不思議ですね~。


3袋ご用意しました。
品質と価格に納得できる方、どうぞお手にとって見てください。



明日の納品はフラワーボールがメインですが、
リースを1つだけ納品します。

<野いちごリース> φ約15センチ
d0158141_16335679.jpg

千日紅ストロベリーフィールドを野いちごにみたてたリースです。


他にも秋を感じるお色のリースを5個作ったのですが、
明日ではなくイベント中に追加納品させていただきます。


画像は次回の更新で~~!
[PR]
by kakao_wreath | 2011-08-25 16:42 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル