ありがとう・・・いろいろ

今日は Cherish感謝祭 初日

お天気にも恵まれ、たくさんの方がお越しくださいました。
寒い中でも笑顔のお客様たち、ありがとうございました。


準備やお気遣い いろいろがんばっていただいたhitomiさん、お疲れ様でした。
一緒にお手伝いをがんばったcomichiさん、とっても心強かったデス、ありがとう~。


私の作品もたくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
本日お手伝いをしましたが、お買い上げいただいた自分の作品を袋に入れながら
心の中では有頂天なのに 自分の作品に直接お礼が言えなくてちょっとモジモジ。


私の作品をたくさんお買い上げいただいた客様がリースの作家を尋ねられて、
そのときだけは ハリキッテ
『それは私です!!』 と言えたのですがそれが精一杯でした 汗;)
『いつもブログを見てます』 と言われ、嬉しかったです。ありがとうございます。

自信を持ってその場で 『ありがとう』 が言える作家さんに早くなりたいな(笑)


その場にず~っとにいるだけでとっても楽しくてしあわせな気持ちになりました。
(『comichi BGM』♪ が最高でした 笑)



欲しいものが次々嫁いでいくのを指をくわえてがまんしながら~
最後にお買い物も楽しみました~

悩みに悩んで今日はこちら。

d0158141_18481417.jpg
                  bulle de savonさんの完売アイテム“かたつむりクリーム”
                      さくら が凄くいい匂い。この匂いタイプ~♪
                      comichiさんのカッコカワイイ カフェマット
                      Kステンドグラスさんの木枠
                      現行品のバードトレイ
d0158141_18492444.jpg
お洋服も素敵なものばかりで悩みましたが、今日はリネンの気分。
とっても着やすいcomichiワンピ ゲットです。(by"hand made*comichi")



Cherish感謝祭 明日も開催ですよ。
明日はなんとかお天気もちそうですね。
くるくる何週回っても欲しいものが見つかる店内、
ぜひぜひお出かけして楽しんでくださいね。


d0158141_19164612.jpg

2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



<もうひとつのありがとう>
d0158141_19183967.jpg
他のイベントには中々お出かけできない私、comichiさんに『今度買ってきてね』と
お願いしていたら、ちゃ~んと買ってきてくれたのです、感激~(涙)
みんなが欲しい2大アイテム!?“chobi-hipさぶちゃんのまな板” と “まっきーさんのおうち”



いつも可愛い編み編みでおなじみのmercerieさん。
新作かな~?サンタブーツみたいに可愛い赤いブーツをプレゼントしてくれました~

d0158141_19191028.jpg

わが家の色別ディスプレイコーナーの “ピンク” にさっそく仲間入り♪

今日はありがとうがいっぱい。
みなさん本当にどうもありがとうございます。

[PR]
by kakao_wreath | 2011-12-02 19:54 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル