オーダー作品

オーダー品の納品があったのでCherishさんへ。


このごろ流行りの♪
あじさいボール/ライトパープルミックス
d0158141_1793794.jpg

ラッピング後のちょっぴりピンボケ画像でご紹介したのですが、
みなさんブログをよく見ていただいているようで、お問い合わせがありました。

ありがとうございます。

1枚目の画像のボールは、朝日をあびて少し強い色ですが、
優しくて柔らかくていいお色ですね、私もお気に入りのボールです。


d0158141_17144339.jpg

色も種類もお値段も、
それぞれ違うタイプの3種のあじさいでお作りしています。

d0158141_1715951.jpg

あじさいの収穫時期も違うので、入荷や完売の時期もそれぞれ。

右端→のパープルの在庫が切れました。
また注文しようかと思っていますが、
メーカー完売なら秋まで手に入らないことも・・・
(ちなみに←左端の白は完売なので私も困っています;;)



もうひとつのオーダーは

ナチュラルグリーンボール
d0158141_1734353.jpg

d0158141_17345551.jpg



旧作品『ナチュラルグリーンリース』をボールバージョンにしました。
d0158141_17362898.jpg

以前このリースをご購入いただいたmacaron・emiさんからのオーダーです。

並べて飾っていただけるみたいです~♪

いつもありがとうございます。



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

可愛いジョーロタイプのフラワーポットを
*comichiちゃんがくれたよー。
d0158141_17415466.jpg

Cherishの帰りにお花屋さんに寄って、ユーカリテトラゴナを買ってアレンジ。

かわいい**
[PR]
by kakao_wreath | 2012-02-03 17:50 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル