再追加納品とお気に入り♪

はじめに

今日のブログは長いです(笑)


後半はお花と関係ないお話ですが、
とっても素敵なものをご紹介しますのでよかったらご覧くださいね。


さて、4月18日から始まった
Cherish母の日WEEKも前半終了といったところでしょうか。


お店には作家さんたちの素敵な作品がまだまだありました。
追加納品も結構あるようですよ~。
d0158141_20172725.jpg

5月11日まで開催中!

来週5月2日(水)は営業
5月3・4・5(木・金・土)はお休み


私のアレンジメントも大変ご好評いただき、
たくさんの方にお買い上げいただきました。ありがとうございます。

できる限り(体力・時間の許す限り)、追加で納品させていただいています。
1日で2~3個作ると結構ヘロヘロになります。


ヘロヘロのまま寝てしまうので
納品の前にブログでご紹介できなかったりしますがお許しください~。



今日追加納品したアレンジのご紹介です。
d0158141_202526.jpg

d0158141_20265649.jpg
d0158141_20271099.jpg


欲を出すわけではありませんが、もう少し作る予定です。
最終週・最終日にいらしたお客様にも見ていただけるように、
様子を見ながら都度納品したいと思っていますので、よろしくお願いします。



さてさて、ここからはお花に関係ない長いお話です(笑)

大好きな作家さん hand made*comichi さんに
<いまどきのあれ*入れ>オーダーしちゃいました♪


              じゃん☆
              スマホケース
d0158141_20412238.jpg

d0158141_2042161.jpg


『デニムとかストライプとか、皮とカシメで使ってね。落ちない工夫もよろしく。』

といった具合に大雑把にオーダー。
でも私好みのcomichiテイストたっぷりに仕上げてくれて大感激(涙)


どこもすごくいいんだけど、
1番の感動はこの手作りの持ち手。
d0158141_2057924.jpg
この持ち手もcomichiちゃんが作ったのでした!

私、持ち手って買うものだと思ってました(笑)
お花以外のハンドメイドはトウシロウの私、すごい感動でした。


スマホケースを探していた時、
Cherish感謝祭で買ったcomichiさんのカフェマットを眺めていて・・・・・


なんかひらめいた。
こんな感じどう?
d0158141_20541872.jpg

d0158141_20543750.jpg
いい!!


それで早速相談して作ってもらうことになったわけです。


素敵だからもっと納品されるといいですね~・笑
携帯ケースもスマホケースもきっと人気まちがいなしだね~~笑・笑


プレッシャーかけてるワケじゃないです希望です^m^
[PR]
by kakao_wreath | 2012-04-27 21:05 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル