オーダー品のご紹介

今日の納品と一緒に、オーダー品もお届け。


ご依頼は『り*ず』さん。

り*ずさんはブログなどを持ってらっしゃらないので
リンクなどのご紹介はできませんが、
あえて紹介がなくても皆さんもうご存知の素敵作家さんですね!

母の日用のアレンジメント2点
d0158141_19334938.jpg
                        パープル系とグリーン系


グリーンの方のブリキポットはり*ずさんがご持参、
ブラックあじさいとも良く合って、いい感じです♪


はじめに作ったものは、
り*ずさんがイメージされていた物よりもう少し明るめの出来上がりでした。
そこで、先日のブログをご覧になったり*ずさんの提案でブラックあじさいをチョイス。
全体が引き締まって、ブリキポットとの相性もぐっと良くなりました。
d0158141_1953990.jpg

私もとってもお気に入りの作品となりました。

メールでの画像だけでのやり取りでしたが、
一瞬でバランスを見抜くり*ずさん・さすがです~(笑)


そして先日もアレンジをお買い上げいただいたり*ずさんの妹さんが
お友達のプレゼントに、リースをご一緒にオーダーされました。


イメージに近いこちらのリースを私のブログから探してくださり、
『爽やかな色のリース』をご注文。
d0158141_2031212.jpg



材料の関係で完全に同じリースは無理ですが、こんな感じで仕上がりました。
d0158141_2044091.jpg

これからの季節にぴったりなリースになりました♪


ご希望がはっきりと決まってらっしゃったのでとても作りやすく、
作りながら私も楽しんで進めることができました。

り*ずさん、妹さん、このたびはありがとうございました。
私の作品を選んでいただきとっても幸せです~**
[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-10 20:11 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル