Cherish*春のおでかけVol.4*2日目です♪

今日もいいお天気です~。


昨日から始まりました「春のおでかけVol.4」
今日は2日目です。
d0158141_10413517.jpg

Zakka&Cafe Cherish     
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

d0158141_1044118.png

私は初日の昨日、追加納品がてらおじゃましてきました。


昨日もかわいいものがたくさんでしたが、
追加納品もあったようで、2日目もかわいいものたくさんのようです!
Cherishさんのブログでご確認くださいね。


お天気も良くてあたたかいので、みなさんぜひぜひおでかけくださいね~。

・・・・・・私もまた行きたくなってきた;;

だって昨日はお財布の中身を確認せずにでかけたら、
お買い物がとっても限られる枚数しか入っていなくて・・・あはは。
お会計前に気づいて良かったですけど(笑)

d0158141_10475483.png



昨日見つけたかわいいものをちょっとご紹介。
一生懸命計算して選びました(^^;;
d0158141_10493667.jpg

り*ずさんのミニポーチ
mercerieさんのヘアゴム
tommy hueさんのシュシュ
Relish BEADSさんのビーズペンダント
d0158141_10521459.jpg

なかでもこちら、狙ってました(笑)

ビーズの部分が2枚あわせで色違いの“ぷっくり”したものもいいな~と
思ったのですが、こちらはぷっくりしてない1枚仕立てのタイプ。
でもこの色味にやられました~。

これからの季節、活躍しそうです♪
d0158141_1193940.png

[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-24 11:12 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル