ありがとうございました

3日間のCherish*春のおでかけVol.4 本日最終日でした。


今回も大変お世話になりありがとうございました。

hitomiさんお手伝いに入られた作家さん、お疲れ様でした。
そして私の作品をお買い上げいただいたみなさま、
お気に入りのお仲間にいれていただきありがとうございます。


私も初日・2日目・3日目と、
結局3日連続おでかけしちゃいました^^

お天気も良かったし近いのでついつい。
昨日臨時収入があったのでついつい(笑)



          2日目
d0158141_19292442.jpg

handmade*comichiさんのコラージュピン
miwaさんのワイヤーおうち
Relish BEADSさんのビーズ指輪
d0158141_19294859.jpg
初日にかったRelish BEADSさんのネックレスが気に入り、結局指輪も買っちゃいました。


          3日目
d0158141_19302095.jpg
comichiちゃんの皮ブレス

d0158141_19304044.jpg
bulle de savonさんのカタツムリ石鹸
mercerieさんのヘアゴム


d0158141_19335441.jpg
こちら(上の段)は古物、棚として使いたいと思います。
(イベント用に作ったけど納品しなかった“ボツ”リースとともに・笑)

この棚、今日はじめて見つけた気がしたのですが、イベント前からあったんですって(笑)

こんな感じでいつ行っても新鮮でお気に入りが見つかるCherishさん、
イベントで納品された作品は、引き続き6月の第一土曜営業日まで置いてあるそうなので、
まだ行かれてない方も2度目の方も、またまたのおでかけお勧めします!
[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-25 20:06 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル