Congratulations!

d0158141_17364675.jpg

春のイベントの頃だったでしょうか。
ウェディングのウェルカムボードのお問い合わせがありました。


フォトフレームの花飾りのオーダーはいただいたことがありますが、
こんな私にウェディングのご依頼は恐れ多い・・・と
ちょっと後ろ向きなお返事をしました。

だって素晴らしい一生の思い出ですよ、
私が何かやらかしたら取り返しがつきませんもの、弱腰にもなります(笑)


でもとっても嬉しいことに私の作品を気に入ってくださっているとのことで、
『是非に!』というお言葉をいただき、だんだんその気になってお受けしてしまいました。


こちらのご出身ですが今は本州にお住まいなので、メールのやり取りや
こちらに住んでいらっしゃるご家族経由でお手紙を預かったりしてご希望を伺いました。

フレームにリースを掛けるタイプをご希望で、
お式後はご自宅の玄関に飾られるとののこと。
かわいらしいナチュラルなもの、白・ピンク&淡いグリーン・・・

フレームなども合わせ、色々打ち合わせしてこのタイプになりました。
d0158141_18225061.jpg



以前作ったこのリースのイメージでご希望でした。
d0158141_1751389.jpg

このリースのデザインをもとに、
ご希望のイメージとウェディングらしいお上品さもあらわしてみました。
d0158141_18231331.jpg


フレームの飾りは予定になかったのですが、
リースを外した場合フレームが寂しくなるので、控えめに付けました。
d0158141_18115170.jpg



リースを他の壁に飾る場合は写真などを飾ってもよしです。
d0158141_1893368.jpg
きゃぁ~これ誰~??(笑)


今日、お式と披露宴のご予定です。
20代の花嫁さんだそうです。
私は20代の娘がいてもおかしくない年齢。
もうお式は始まったかしら?なんて思っていると、
なんだかウルウルしてきちゃいます(涙)

Nさん、このたびは本当におめでとうございます。
そしてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをお祈りします。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-09-16 14:42 | オーダー


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル