Cherish Marche終了しました

昨日は最後までお手伝いできず一足先に帰りましたが、
Cherish Marcheは無事終了したそうです。

いらしていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

対面販売の自覚は少し足りなかったかな、と思いますが、
私自身はとても楽しく過ごすことができましたし、学ぶこともとっても多かったです。

それを無駄にせず、いい感じに今後に繋げられたらと思います。


慣れない携帯だったので、画像がね、イマイチ。

歩行空間も節電で暗かったし・・・・・↓こんな感じです;;
d0158141_10524433.jpg

d0158141_1053726.jpg

d0158141_10532928.jpg

d0158141_10535119.jpg


いつもの&始めましての作家さん達ともたくさんお話しできて、
早帰りなのにしっかり休憩もとって、お役に立てたかは???ですが、
また今日?明日?あさって?から、作品づくりに励みたいと思います。

そして~いつもひとり頑張るhitomiちゃん、お疲れ様&ありがとう♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-10-04 11:04 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル