お正月っぽいもの

お正月に飾れるタイプもつくりました。
(どのタイプもプリザーブドフラワーも入っているため、室内用になります)


リースはこんな感じのシンプルなものを2~3コ
d0158141_1021180.jpg

少々見えにくいですが、お正月らしく小菊がはいっています。
d0158141_10253241.jpg


こちらの赤いリースは限定1コとなります。
d0158141_10223038.jpg


そして、去年も作ったにのわ飾り
d0158141_10273260.jpg

去年はアレンジの関係上、↑こちらとは上下逆につくりました。


色々調べて見たらあまり向きには決まりがなさそうなので、横タイプもつくってみました。
d0158141_10272222.jpg


でもこの形、どちらもラッピングに悩みます~。
・・・ので、簡単にクリアパックで袋がけにしようかな。って去年もそうでしたが(笑)



これから明日の納品に向けて、ラッピング作業に入ります~。
これが結構苦手なので、気合を入れてがんばりま~す♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-23 10:35 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル