明日からです&追加納品のお知らせ!

いよいよ明日となりました~♪

d0158141_17185333.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)
d0158141_17201158.png


先週納品が終わってその後、
1つだけとなっていたツリーなど、追加で納品できるようにがんばってつくりました。


赤いのとグリーンのと2つ
d0158141_1723626.jpg



先日1つだけ納品したお正月リースも2つ追加
d0158141_17242345.jpg



松ぼっくりのキャンドルアレンジ
                     *これ!燃えやすい素材も使っています。
                      キケンですので火は灯さないでくださいね。
                      雑貨としてお楽しみいただければと思います。
d0158141_17254283.jpg
このアレンジ、今回のイベント用として1番最初に作っていたのですが、

なぜか『なんとなく納品やめようかな』・・・と言う気持ちになり、納品しませんでした。
でも『やっぱり納品しよう!』・・・という気持ちに変わったので、明日持って行きます(笑)


あと、リースも何個かつくりました。
明日は納品しませんが、イベント中様子を見て追加するかも知れません。
その時はまたお知らせします。

そして頑張りすぎたのでしょうか(^^ゞ
疲れたときやストレスが溜まったときにできる
クインケ浮腫ができちゃって、左まぶたがボンッと腫れてます(涙)
明日まで引かなければこのまま納品に行かなければ・・・・・。

その後は、人目を避けるようにお買い物をしたいと思います(笑)


*クインケ浮腫*
全く原因不明に主に顔の一部、突然口や唇、目などの周りが、
局所性浮腫(むくみ)円形にむくむ状態の症状をいいます。
アレルギーと言われていますが原因なしにおこる場合がほとんどです。
放置していても数時間くらいでまた戻ります。


・・・昨日からなってるのにまだ治らないよ~(>_<。)



今日はものすごいお天気となりましたが、
明日は晴れますよう~に☆
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-27 17:45 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル