2013年の新作たち~

ただいま冬季休業中のCherishさん。
今年は来週1月24日(木)からの営業になります!

2月末までは、水曜の営業はありません。
木・金・第1土曜営業になりますのでお待ちがえなく。


1月24・25日、31日の3日間は10%オフセール開催予定ですよ~。
ぜひぜひお出かけのご予定に入れてみてくださいね~。


私も初売り用の納品にむけて、せっせとリースづくりしてますよ。

寒いし雪も多いし、色々あってなかなか思うように進まないのですが、
とりあえず今出来ているものをご紹介します。




*今回ご紹介のリースは、全てφ約15~16センチとなります。

ライムブルーとクリアグリーンあじさいのMIX、ユーカリの葉や実など・・・
d0158141_9583339.jpg


やわらかいイエローとグリーンのあじさいで春を先どり・・・
d0158141_9585388.jpg


スプリンググリーンのあじさいでシンプルに・・・
d0158141_95857.jpg


薄パープルやグレイッシュなトーンでおとなピンク・・・
d0158141_9594019.jpg


ライムロゼあじさいとフレッシュカラーのモスのプチガーリー・・・
d0158141_9595547.jpg


やさしいグラデーションの新色ピーチローズあじさい・・・
d0158141_101155.jpg
   *優しくて柔らかくて暖かくてとっても素敵な色です!
         

少しだけアイボリーなマットホワイトあじさい、・・・レースをそえて
d0158141_100456.jpg

d0158141_1011910.jpg



お外は冬真っ只中ですが、春気分が味わえてとっても幸せなひととき。
やっぱり今年もリース好きな私♪
[PR]
by kakao_wreath | 2013-01-16 10:24 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル