NVパープルのバスケットアレンジ

d0158141_21351930.jpg

お約束のアレンジメント、仕上がりました。
土曜日にお引取りできるように納品します。
d0158141_21361446.jpg

d0158141_21362938.jpg

別のあじさいになってしまいましたが、
あのリースに近づけましたでしょうか???

よろしくお願いいたします♪
d0158141_21383859.png

*アレンジ一つだけの納品も寂しいと思い、ナチュラルなイメージのリーフ系リースも
二つだけですが仕上がりました。
イベント最終日の土曜に間に合うように納品したいと思います。

画像は明るい時間に撮ってから載せますね。
d0158141_2142294.png

1日目のお礼もないままもう2日目も終了ですが、
イベントにお越しのみなさま!リースをお買い上げのみなさま!ありがとうございました。

Cherish春のおでかけは 明日も明後日もつづきますよ~、フリマも開催です。
かわいいもの・お得なものを探しにぜひお出かけくださいね。


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)


長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^
d0158141_21475772.jpg

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-30 21:51 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル