ガーランド納品といろいろお知らせ

前回ご紹介したガーランド、今日Cherishさんに納品してきました。

・・・・・が、
3つ納品したのですが残り1つとのご連絡。

SOLDのものも含め、作品の記録にアップしますね。

d0158141_16165363.jpg

d0158141_16173869.jpg


↓こちらはオーダーになります。
<アンティークあじさいガーランド>
d0158141_16203153.jpg

d0158141_1621344.jpg

*Mさま、Cherishさんに納品しました。ご都合の良い時にご確認くださいませ。
 ありがとうございました。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
実は今日、リースも納品を予定していたのですが、準備が間に合いませんでした。
なんとか来週納品できたらと思うのですが、
6月に入ってから、これでもかってくらい色々な事が重なり、日々忙しく過ぎていて
「いつ納品です」とお約束ができない状況です。

↓こんな感じのリースです。
<アンティークボルドーあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_1634197.jpg

地味・と思うかもしれませんが、落ち着いたいい色ですよ♪
d0158141_16342212.jpg



<A・ボルドーあじさいとユーカリのリース> φ約14センチ
d0158141_16392330.jpg



<ブルーボルードー&ユーカリリース> φ約15センチ
d0158141_16425796.jpg



アウトレットもののセール品も用意しているのですが、納品できるかな~
なんとか事前にお知らせできるように調整してみます。
d0158141_16474953.jpg

     ・つくってみたけどなんとなく納品できなかったリース

d0158141_16492881.jpg

     ・小さいボールやミニトピアリー&小瓶などのサンプル品

ワンコイン価格を予定しています。
クオリティ的に、“タダでも欲しくない”という物もあるかも知れませんが、
見るだけでも結構ですよ~、
掘り出し物?探してみてください。・・・の前に、早く納品しなくては。です。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-06-20 17:22 | お知らせ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル