花々織作品クリアランスセール

暑さにやられてます~

本州にくらべたら、なんてことないのかもしれませんが、
エアコンないので、お部屋が暑くてやる気が汗とともに流れちゃいます。
座ってリースつくるだけなのに、それだけで全身汗だく。
気持ち悪くて仕事がはかどらず、ぜんぜんつくれていません。
予告の手のひらリースもつくれていません。

少しだけつくったのですが、ラッピング作業でまた汗だく。
明日の納品はあきらめました。

新作の納品はありませんが、そのかわりとして
ちょうどCherishさんのリースの動きも止まっているようなので、
来週の営業日7月29日から在庫一掃kakaoリース・クリアランスセール開催します♪
全品お値引きします。

お値引き率はまだ決まっていませんし、物によって変わりますが
あしたCherishさんに行って、在庫作品を見てから決めたいと思います。

セールは29日からとしますが、
明日セール値札に変更したら、29日前でもセール価格でOKです。
明日たまたまCherishでご一緒となり、お値引リースが気になる方は
その場で交渉可、29日前でも引いちゃいますので、
遠慮なくお声掛けください。きっと一番汗かいてる人が私(笑)

何時ころ行くかはお約束できませんのでご了承ください。
(*一応OPEN時を目指しますが、眼科に寄ってから行きますので、前後すると思います)

画像がないのも寂しいので シャクヤクとラムズイヤーのリース
d0158141_15423067.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-07-23 15:52 | お知らせ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル