カテゴリ:お知らせ( 23 )

花々織作品クリアランスセール

暑さにやられてます~

本州にくらべたら、なんてことないのかもしれませんが、
エアコンないので、お部屋が暑くてやる気が汗とともに流れちゃいます。
座ってリースつくるだけなのに、それだけで全身汗だく。
気持ち悪くて仕事がはかどらず、ぜんぜんつくれていません。
予告の手のひらリースもつくれていません。

少しだけつくったのですが、ラッピング作業でまた汗だく。
明日の納品はあきらめました。

新作の納品はありませんが、そのかわりとして
ちょうどCherishさんのリースの動きも止まっているようなので、
来週の営業日7月29日から在庫一掃kakaoリース・クリアランスセール開催します♪
全品お値引きします。

お値引き率はまだ決まっていませんし、物によって変わりますが
あしたCherishさんに行って、在庫作品を見てから決めたいと思います。

セールは29日からとしますが、
明日セール値札に変更したら、29日前でもセール価格でOKです。
明日たまたまCherishでご一緒となり、お値引リースが気になる方は
その場で交渉可、29日前でも引いちゃいますので、
遠慮なくお声掛けください。きっと一番汗かいてる人が私(笑)

何時ころ行くかはお約束できませんのでご了承ください。
(*一応OPEN時を目指しますが、眼科に寄ってから行きますので、前後すると思います)

画像がないのも寂しいので シャクヤクとラムズイヤーのリース
d0158141_15423067.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-07-23 15:52 | お知らせ

Cherish

今日はパンの日♪

ちょっと不調が続いていたので、
元気をもらいにCherishさんへ
d0158141_12414529.jpg

d0158141_12414693.jpg

店内はいい香りでいっぱいです〜

少〜しだけリース仕上がってます
また次回ご紹介します
[PR]
by kakao_wreath | 2015-06-26 12:35 | お知らせ

参加イベントのお知らせ

d0158141_19105971.jpg

「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)~23日(土)
10:30~15:30(最終日15:00まで)
Zakka&Cafe Cherish     

いよいよ来週スタート
委託でお世話になっているCherishさんのイベントです。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-12 19:14 | お知らせ

Cherish初売りSALE

今日からCherishさんの今年の営業が始まります。

d0158141_8374555.jpg

初売りSALE♪♪
1月29日(木)30日(金)
2月5日(木)~7日(土)
福袋を除く全商品10%off*ドリンク全品¥50引き

私は・・・・・
昨日ラッピング予定だったのに、熱を出して寝込んでしまい
納品準備がまったくできず。

今日も歯医者さんの予約が入っていて、納品の予定が立たないので、
ご紹介したリースの納品日は、あらためてお知らせさせていただきます。
*お店にはリースの在庫あります。


<グリーンブルー・グリーンあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_8485769.jpg

d0158141_8491018.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-01-29 08:52 | お知らせ

明日“Cherish”土曜営業!

明日はCherishさんの、月一土曜営業の日。(第一土曜日)

明日まで、「SammerSale」開催中です。
仕入れ商品10%OFF

私はマステをお買い上げ
d0158141_16133240.jpg


Caf’eのドリンク全品50円引きも明日まで~~
↓画像は本日限定のワッフルセット
d0158141_1611426.jpg

アニバーサリーイベントの参加募集も明日までのようですよ。

今日は手のひらリースを納品してきたのですが、
目標10個納品が9個となり、1つラッピング中に落としてウカツにも踏んでしまい、
あーあーあー、ペッパーベリーがグシャっとなってしまい、
結局8個の納品となりました。(T_T)

壊れたものは仕方ないので前向きにシフトチェンジ、新商品の花材も届いたので
来週からは新作リースづくりをがんばります。

今度は、
手のひらリースではなく、通常のリースの予定です♪
[PR]
by kakao_wreath | 2014-08-01 16:24 | お知らせ

ガーランド納品といろいろお知らせ

前回ご紹介したガーランド、今日Cherishさんに納品してきました。

・・・・・が、
3つ納品したのですが残り1つとのご連絡。

SOLDのものも含め、作品の記録にアップしますね。

d0158141_16165363.jpg

d0158141_16173869.jpg


↓こちらはオーダーになります。
<アンティークあじさいガーランド>
d0158141_16203153.jpg

d0158141_1621344.jpg

*Mさま、Cherishさんに納品しました。ご都合の良い時にご確認くださいませ。
 ありがとうございました。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
実は今日、リースも納品を予定していたのですが、準備が間に合いませんでした。
なんとか来週納品できたらと思うのですが、
6月に入ってから、これでもかってくらい色々な事が重なり、日々忙しく過ぎていて
「いつ納品です」とお約束ができない状況です。

↓こんな感じのリースです。
<アンティークボルドーあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_1634197.jpg

地味・と思うかもしれませんが、落ち着いたいい色ですよ♪
d0158141_16342212.jpg



<A・ボルドーあじさいとユーカリのリース> φ約14センチ
d0158141_16392330.jpg



<ブルーボルードー&ユーカリリース> φ約15センチ
d0158141_16425796.jpg



アウトレットもののセール品も用意しているのですが、納品できるかな~
なんとか事前にお知らせできるように調整してみます。
d0158141_16474953.jpg

     ・つくってみたけどなんとなく納品できなかったリース

d0158141_16492881.jpg

     ・小さいボールやミニトピアリー&小瓶などのサンプル品

ワンコイン価格を予定しています。
クオリティ的に、“タダでも欲しくない”という物もあるかも知れませんが、
見るだけでも結構ですよ~、
掘り出し物?探してみてください。・・・の前に、早く納品しなくては。です。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-06-20 17:22 | お知らせ

ブルーライムシリーズに使うあじさい

こんばんは。本日2度目の更新です♪

近頃よく作っていた『ブルーライムあじさい』のシリーズ、
メーカー品切れの材料があったりで、お休みしていましたが、
在庫を持っている問屋さんから少し仕入れましたので、再販検討中です。

ただ、ロッド違いなのか今までと色味が違うので、
前回と同じイメージで仕上がらないかも知れません。

ブルーライムの母の日用も検討中です。
d0158141_23282058.jpg

画像だとわかりにくいのですが、後ろの濃い方が新しく届いたあじさいです



*しばらく母の日WEEKの作品づくりが続きますので、オーダーはお休みします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-04-02 23:32 | お知らせ

きいろ♪ ・・・とお知らせ

*Cherishさん本日都合によりお休みです。明日金曜日は営業予定。
 詳しくはCerishさん
ブログでご確認ください。


春めいた数日から一転、今日は冬に逆戻り的なお天気ですが、
イモーテルの黄色でテンションアップ!!
d0158141_1005050.jpg

品切れしていたイモーテルの黄色。
少しですが手に入れましたので、わくわくリースをつくろうと思っています(どんなリース?)


それから、
Cherishさんのリースの在庫が品薄とのご連絡をいただきました。

前回おじゃましたときに、
『まだあるから大丈夫ね』と思ってのんきに構えていましたが、
来週には納品できるように頑張ってつくっていますので、
新作のご予定のある方は、もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-03-06 10:10 | お知らせ

お知らせ&新作、などなど

こんにちは~。
『Cherish感謝祭2013』 無事終了したようです。

寒い中たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
私の作品をお求めいただいた方にも、この場をかりて『ありがとうございます!』
おかげさまで追加納品もさせていただき、充実したイベントとなりました。

オーナーhitomiちゃん、体調の思わしくない中の4日間、お疲れ様でした。
素敵なイベントに参加する機会をいただいてありがとうございました。
初日ご一緒だったLe*lienさん、急なお手伝いで大変だったかと思いますが
ご迷惑おかけしました&お疲れ様でした。

初日お手伝いに入りましたが、至らぬ点も多かったと思います
いろいろと快くご協力いただきありがとうございました。


そして、完売がつづいております『ヒムロスギのツリー』ですが、
少し予定が早まり、今週の金曜日には数点納品できる予定です。

ヒムロスギの入荷後すぐの納品予定になりますので、
2日間で作れる点数はは少ないと思いますが、
状況を見て動きがあるようでしたら引き続き来週も納品します。

ツリーは今期これで最終となりますので、ご予定のある方はぜひ見に来てくださいね。


さてさて、そんな中ですが明日も納品が少しあります。
ヒムロスギのツリーが切れているので、久しぶりに<白いあじさいのツリー>つくりました。
d0158141_1629219.jpg
        



リースも少々
<冬枯れお庭のリース> φ約15センチ
d0158141_16311562.jpg
        まさに今の北海道のお庭のイメージ



<アリシエールとコットンのリース> φ約18センチ
d0158141_1634596.jpg




<ブラウンコットンとサンキライのリース> φ約15センチ
d0158141_16365655.jpg
        感謝祭に納品したリースのミニバージョン



そのほか、オーダーリース・オーダーオーナメントなど納品予定です。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-10 16:38 | お知らせ

納品は木曜日になります

暑さに負けました・・・・・・・・。

本当は今日ラッピングを終わらせ明日納品の予定でがんばっていましたが、
今日は朝からとっても暑くて、作業が進まず予定変更です。

パソコン部屋やいつもラッピングしている居間はとっても暑かったけど
リース部屋は風向きで少しだけ涼しかったので、手のひらリース1つつくりました。
d0158141_171821.jpg

お詫び?に追加納品します(笑)
[PR]
by kakao_wreath | 2013-07-23 17:24 | お知らせ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル