カテゴリ:イベント関係( 50 )

「母の日WEEK」のお知らせ

委託でお世話になっているCherishさんで、来週から「母の日WEEK」が始まります。
母の日用のプレゼントにぴったりな作品を集めた、通常営業の中でのイベントになります。


「母の日WEEK」
4月16日(水)~18日(金)・23日(水)~25日(金)
   (4月30日~5月2日休み)
5月 7日(水)~10日(土)
 
   11:00~16:00


ただいま作品づくり、頑張っています。

ブリキカップのアレンジ2種 ピンクとパープル

d0158141_14563821.jpg

d0158141_1457699.jpg

d0158141_14571929.jpg


こちらのカップでは、また違ったお花のアレンジも予定しています。
他には陶器のカップやバスケットなども作る予定です。

もちろんリースも作ります♪
母の日らしいトピアリーも作れたら・・・

あまり書きすぎると行き詰ったら困るので、とりあえず“予定”と言うことで^^

ロングラン開催なので、初めに作りすぎず、様子を見ながら
追加納品できたらと思っています。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-04-07 15:03 | イベント関係

明日、いよいよイベント最終日!

Cherish感謝祭2013 いよいよ明日最終日となりました!
d0158141_20582073.jpg
 
d0158141_20591459.jpg

私は今日ツリーの納品におじゃましたのですが、
イベント中作家さんたちの追加納品もあったようで、3日目の今日も店内可愛いものでいっぱいでした♪
まだの方もまたの方も明日も、よければお出かけしてみてくださいね。


今日のツリーは3つだけの納品となりました。
納品ギリギリまでつくっていたので、事前にブログにお知らせできず申し訳ありませんでした。

またまたの追加納品を予定していますが、
材料が届く関係で再来週(18日からの週)になりそうです。
もうクリスマスも近いのでツリーを飾るのが遅くなってしまいすが、
それでもお待ちいただける方は~Cherishさんに見に来ていただけると嬉しいです。

ちなみに今日納品したツリーです
d0158141_20545267.jpg

d0158141_2055568.jpg

d0158141_2055172.jpg

d0158141_20552868.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-06 20:59 | イベント関係

イベント明日から!&福袋のご紹介

d0158141_14112073.jpg

「Chersh 感謝祭」
2013年12月4日(水)~7日(土)
10:00~15:00
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)

いよいよ明日からとなりました。
作家さんたちの可愛いお気に入り、見つけにいらしてくださいね。


それでは遅れて納品した、私の福袋のご紹介です。

*セット内容は・シナモンキャンドルアレンジ
         ・ドライフラワーセット:パッパーベリー・コットン・南京はぜ(カゴは付きません)
         ・シナモンオーナメント
         ・お花カブトピンorお花ヘアゴム(どちらか1点入ります)
         ・プリザあじさいのミニリース(4色のうちの1色)

d0158141_1416597.jpgd0158141_14171749.jpg













d0158141_14174610.jpg


d0158141_1419656.jpg

お花ピンは、ストールピンにしたりバッグにつけても
d0158141_14195385.jpg

d0158141_1420717.jpg


d0158141_1420174.jpg

d0158141_14202891.jpg

d0158141_14205859.jpg

あじさいのミニリースは、ピンク系をメインにふわふわに仕上げました。
d0158141_14212072.jpg

d0158141_1422496.jpg

私は、この『ローータスピンク』がお気に入り^^
d0158141_14212970.jpg

福袋の内容は以上です~

あとは完売していたツリーのミニタイプを追加納品。左側のブルーSOWは、画像にはありませんが白いお花が追加されています。
d0158141_14222817.jpg

ストーベのツリーは、スソに木の実をあしらいました。
赤のサンキライを追加していますが、挿してあるだけなので、季節が変わったら取って飾れますよ
d0158141_14224041.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-03 14:34 | イベント関係

「Chersh 感謝祭2013」納品

d0158141_1552824.jpg

「Chersh 感謝祭」
2013年12月4日(水)~7日(土)
10:00~15:00
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)



今日、納品に行ってきました。
・・・福袋は間に合わず、当日納品となります。(hitomiちゃん、ご迷惑おかけします(>_<))
ヒムロスギのツリーも一緒に納品できたらと思います。

Cherishさんブログでも、作家さんの作品が順次アップされていますので、
お気に入りチェックしてみてくださいね☆

そして、イベント作品その後です~~



<サンキライとブラウンコットンリース> φ約17センチ
d0158141_15572660.jpg
      こちらのリース、毎年つくり続けている人気のリースです(自分で言った~(^^ゞ)
      その年であじさいの色は変わりますが、
      どのお色でつくっても愛着があります^^
      hitomiちゃんも、お店のドアに大事に飾ってくれています。
      欲しい方が重なる場合があるので、できればイベント用にもう少し
      つくりたかったのですが、なかなか・・・・・。
      もしも!もしもです、追加で作れそうなときは、こちらでご連絡しますね。



<ヒムロスギと2色コットンリース> φ約19センチ
d0158141_1672881.jpg

      


<レッドコーンMIXリース> φ約16センチ
d0158141_1681543.jpg



<ペッパーベリーリース> φ約13センチ
d0158141_1685851.jpg



<ライラックモーヴリース> φ約11センチ・手のひらリースです
d0158141_16114047.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2013-11-29 16:13 | イベント関係

「Cherish Anniversary 7th」

委託でお世話になっているCherishさんで、
9月の初めに7周年のアニバーサリーイベントがあります。

私もそろそろ準備を始めています。
d0158141_11145177.jpg

この季節は夏らしいものをつくりたくなりますが、
イベントに時季合わせ、秋らしい作品も考えています。




d0158141_11243551.png

d0158141_1184228.jpg

「Cherish Anniversary 7th」
2013年9月4日(水)~7日(土)
     6日(金)&7日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by kakao_wreath | 2013-08-05 11:25 | イベント関係

「Chersh&花楽里 感謝祭」2日目

今日もお天気持ちそうですね♪


1日目の昨日、寒い中たくさんのお客さんでにぎわっていました。
hitomiさん、お手伝いのCAPRICEさんguruminさん、寒い中お疲れ様でした。(まだ終わってませんが)

おかげさまで私も朝一で追加納品をして、
その後整理券『10番』をもらい、お買い物を楽しめました~。
d0158141_953456.jpg

d0158141_9542782.jpg
*ラビットファーのバックチャームはcomichiさんにお願いしていたものです。
イベント用にも作ってくれるといいのにね(笑)

d0158141_959660.png

私の作品もたくさんの方々にご縁をいただきました、いつもいつもありがとうございます。

そして、
在庫分・昨日の納品分とあわせ、ツリーが完売となりました。

ただいま再追加できるように頑張って作成中。
あと3つくらいはできそう・・・かな? ←言っちゃったよ(^_^;)

今回はちょっとガーリーなタイプのツリーも作っています。
d0158141_9463226.jpg
あはは~
まだ途中のおハゲさんです(笑)


・・・・・一緒にこのリースも納品予定
<冬の白いリース>
d0158141_9494871.jpg
昨日買ったCAPRICEさんの白いお家が良く似合います♪

<コットンピンクペッパーリボン>
d0158141_950348.jpg


さて、さっさとブログをアップさせてツリーつくってきます=3
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-29 10:00 | イベント関係

明日からです&追加納品のお知らせ!

いよいよ明日となりました~♪

d0158141_17185333.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)
d0158141_17201158.png


先週納品が終わってその後、
1つだけとなっていたツリーなど、追加で納品できるようにがんばってつくりました。


赤いのとグリーンのと2つ
d0158141_1723626.jpg



先日1つだけ納品したお正月リースも2つ追加
d0158141_17242345.jpg



松ぼっくりのキャンドルアレンジ
                     *これ!燃えやすい素材も使っています。
                      キケンですので火は灯さないでくださいね。
                      雑貨としてお楽しみいただければと思います。
d0158141_17254283.jpg
このアレンジ、今回のイベント用として1番最初に作っていたのですが、

なぜか『なんとなく納品やめようかな』・・・と言う気持ちになり、納品しませんでした。
でも『やっぱり納品しよう!』・・・という気持ちに変わったので、明日持って行きます(笑)


あと、リースも何個かつくりました。
明日は納品しませんが、イベント中様子を見て追加するかも知れません。
その時はまたお知らせします。

そして頑張りすぎたのでしょうか(^^ゞ
疲れたときやストレスが溜まったときにできる
クインケ浮腫ができちゃって、左まぶたがボンッと腫れてます(涙)
明日まで引かなければこのまま納品に行かなければ・・・・・。

その後は、人目を避けるようにお買い物をしたいと思います(笑)


*クインケ浮腫*
全く原因不明に主に顔の一部、突然口や唇、目などの周りが、
局所性浮腫(むくみ)円形にむくむ状態の症状をいいます。
アレルギーと言われていますが原因なしにおこる場合がほとんどです。
放置していても数時間くらいでまた戻ります。


・・・昨日からなってるのにまだ治らないよ~(>_<。)



今日はものすごいお天気となりましたが、
明日は晴れますよう~に☆
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-27 17:45 | イベント関係

納品しました **記事の最後に追記あり**

いよいよ今週はじまります♪
d0158141_22284068.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)
d0158141_22292865.png

感謝祭用作品&福袋、昨日納品してきました。


セール品は先日ご紹介したドライあじさいのリースですが、
↓こちらの2点も追加しています。
d0158141_22314714.jpg

こちらのリースは今回の感謝祭用に作った新しいものなのですが、
なんとなく違うような気がして納品をやめました。

寝かせておくのももったいないので、
セール品としてどなたかのお気に入りになってもらえますように☆
お値段は、正規品ですが通常お出しする半分くらいにしました。


あとはお正月ボールも1点だけ納品しました。
d0158141_22383425.jpg


お正月ボールは、お問い合わせが多いようでしたら、
感謝祭が終わってからまた作りたいと思います。

d0158141_2204277.png

**追記**
感謝祭に合わせて在庫品をお値引きしてきました。
リースやアレンジなどのみで、
あじさいボールはお値引き対象外です。
イベント期間中よろしければ合わせてご覧くださいね~。

[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-25 22:43 | イベント関係

「Chersh&花楽里 感謝祭」の福袋

d0158141_1856018.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)
d0158141_18563726.png



いよいよ来週にせまりました~。
福袋の画像です。

<あじさいセット>
d0158141_1859424.jpg

d0158141_1975194.png


<モスセット>
d0158141_1924065.jpg

d0158141_1981437.png


<マックコーンセット>
d0158141_1931430.jpg

d0158141_1982691.png


<シダーセット>
d0158141_1933849.jpg

d0158141_1984269.png



これを箱につめて、ドライフラワーもちょこちょこっと入れちゃうかも♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-21 19:09 | イベント関係

ふぅ~っ

今日は朝からもくもくとCherish感謝祭の福袋づくり。


ちいさいツリー4つつくって、
ちいさいリース4つつくって、
ちいさいアレンジ4つつくった、まる

一気に仕上げたので ふぅ~っ=3

とりあえず明るいうちに撮ったツリーの画像だけをチラリ
d0158141_22492899.jpg
            ・白いあじさい・モス・松ぼっくり・ヒムロスギ

このミニツリーに、それぞれに合わせたミニリースとアレンジとのセットになります。



リースももう2点つくりました。


<ブラウンコットンのレースリボンリース>
d0158141_22531812.jpg
             (白バージョンの色違いです)



<ヒムロスギと野ばらの実のリース>
d0158141_22553088.jpg




お正月用の色々は、まだこれから・・・
頑張らなくちゃ~ 

最悪(は、考えたくないけど)追加納品、かな???
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-20 22:57 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル