カテゴリ:イベント関係( 50 )

Cherish&花楽里感謝祭。。。に向けて

<参加イベントのお知らせ>                
                  以下Cherishさんブログよりコピー
d0158141_17532960.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)

d0158141_18543615.png


ただいま納品に向けてスパートかけてます。

このところ雨の日が多くてなかなか明るい画像が撮れませんが、
d0158141_18571331.jpg


リースたち、
クリスマ&冬らしいもの、
お正月らしいもの、  一気に仕上げていきたいと思います♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-14 19:01 | イベント関係

Cherish Marche終了しました

昨日は最後までお手伝いできず一足先に帰りましたが、
Cherish Marcheは無事終了したそうです。

いらしていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

対面販売の自覚は少し足りなかったかな、と思いますが、
私自身はとても楽しく過ごすことができましたし、学ぶこともとっても多かったです。

それを無駄にせず、いい感じに今後に繋げられたらと思います。


慣れない携帯だったので、画像がね、イマイチ。

歩行空間も節電で暗かったし・・・・・↓こんな感じです;;
d0158141_10524433.jpg

d0158141_1053726.jpg

d0158141_10532928.jpg

d0158141_10535119.jpg


いつもの&始めましての作家さん達ともたくさんお話しできて、
早帰りなのにしっかり休憩もとって、お役に立てたかは???ですが、
また今日?明日?あさって?から、作品づくりに励みたいと思います。

そして~いつもひとり頑張るhitomiちゃん、お疲れ様&ありがとう♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-10-04 11:04 | イベント関係

「Cherish Marche」明日です!

明日ですよ~~

「Cherish Marche」
2012年10月3日(水)
10:30~17:30
札幌地下歩行空間 E4ブース

*****参加作家*****
・AZUKI
・handmade*comichi
・igrek
・kame☆りん
・Merry*san
・naru
・ru*ju
・花々織
・こちょこちょ
*****************
マルシェ限定品や、お買い特品も用意してお待ちしています♪
作家さんもいらっしゃいますので、お話してみてください^^

以上Cherishさんブログよりお借りしました


なんとか準備終わりました。
↓前回までブログでアップした分をお持ちします。


そして、
最後に少しですがサービス品の追加です。
d0158141_205537.jpg

試作で作っていたガーランド
行き場がなかったので、サービス品としてお安く提供します。



ご都合のよろしい方、ぜひ来てね
おまちしておりま~す
[PR]
by kakao_wreath | 2012-10-02 20:09 | イベント関係

Cherish Marche と作品のつづき

「Cherish Marche」
2012年10月3日(水)
10:30~17:30
札幌地下歩行空間 E4ブース

*****参加作家*****
AZUKI
handmade*comichi
igrek
kame☆りん
Merry*san
naru
ru*ju
・花々織
こちょこちょ
*****************
マルシェ限定品や、お買い特品も用意してお待ちしています♪
作家さんもいらっしゃいますので、お話してみてください^^

以上Cherishさんブログよりお借りしました。


・・・・・と言うわけで、マルシェ作品ご紹介のの続きです。

  イベント限定マグネット
d0158141_16225621.jpg

前回はCherishアニバーサリーでミニリースとセットで販売しました。
マグネットのみでの販売は今回初です。
*マグネットはイベントのみの登場です。今後も通常納品の予定はありません。


  ハロウィン風アレンジ
d0158141_16272439.jpg


私自身、ハロウィンにあまりこだわり(興味)がないので、
今まではハロウィンリースも“カタクナに”作りませんでした。

禁断のハロウィン、アレンジで解禁(笑)

正式なものではないかも知れませんが、色やかぼちゃでハロウィン風にしました。
一応ジャックランタンは入れました^m^
d0158141_16324036.jpg
ブリキジョーロに入れて、3コ作りました。


  デザートカップアレンジ×2コ
d0158141_16361425.jpg

棚などにちょこっと置いて楽しんでいただけたらと思います~。
d0158141_16365110.jpg


せっかく『Marche』ということなので、
市場のようにワイワイと、華やかで楽しくなるような作品にしてみました。
d0158141_1656286.jpg

d0158141_16562574.jpg

たくさんの方々に見ていただけたらな~と、
限定のものや“禁断”のもの(笑)、
いつもは見かけない感じの物などを意識して作りました。

当日は作家さんたちの対面販売です。
私は最後まで参加できないのですが、13時か14時頃まで頑張れたらなと思います。
あっ!作品は最後までありますよ(^^;;


みなさま是非お越しくださいませ、楽しみましょ~う♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-09-27 16:58 | イベント関係

来週のイベント

委託でお世話になっているCherishさん。
来週の水曜日は札幌地下歩行空間でのイベントです!
私も参加しま~す。


「Cherish Marche」~チェリッシュマルシェ~
2012年10月3日(水)
10:30~17:30



ただいま追い込みで製作中です。

『マルシェ限定の』作品も考えています。
幅広い客層を考えて作ったものもありますよ。
いつもとは違った雰囲気のもの?も登場です。


リースは先日ご紹介した“ガーリーなタイプ”6コ


りんごボール(今のところ)りんご大2コ・小7コ 
小のりんごは時間がゆるす限りもう少し作りたいのですが・・・。
d0158141_18355870.jpg

d0158141_18362151.jpg

*“小”の大きさはφ約6センチくらいですよー、手のひらに乗るサイズです。
 “大”はいつものあじさいボールと同じ大きさです。


ナチュラルガーリーなポットを
d0158141_18412673.jpg



ナチュラルグリーンバスケット×1
d0158141_184724.jpg

ナチュラルピンクバスケット×1
d0158141_18475693.jpg




後日、お花をアレンジしたマグネット・ハロウィン風アレンジ
ミニパフェ風アレンジ、などなどご紹介予定です!


みなさん、遊びにきてね☆
[PR]
by kakao_wreath | 2012-09-26 18:59 | イベント関係

An apple

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・・
ヤボ用でばたばたしてました。

ブログの更新がないと、
私の体調が悪いと言ううわさが流れるらしいのですが・笑
元気にしています!

そして、「Cherish Anniversary 6th」
先週無事に終了しました。
たくさんの皆さんにおでかけいただき、
私の作品もたくさん可愛がっていただき、いつもながら感謝です。
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。


音沙汰なし子でしたが、
パソコンの影では次の「Cherish Marche」に向けて
作品作りをしていました。
リースも5個つくったし~(小さいけど・・・)
りんごも作ってみた~。


d0158141_1450412.jpg

″Marche”の作品に使おうと思い、
↑写真のりんごピックを用意してみたのですが、
届いたりんごが可愛くてずーっと眺めていたら、
なんだか自分で作ってみたくなっちゃいました(笑)

大きいりんごの軸はシナモンで、小さいりんごの軸は皮です。
d0158141_1458095.jpg

d0158141_14574577.jpg



リースは、実ものをたくさん使った感じと
ガーリーな感じのものを作りました。

″Marche”はいつもCherishさんに納品しているものと違う感じにしようと思い
テーマを決めてみたのですが、『実り』と『ガーリー』でまだ迷っていて、
決まらなければ両方ごっちゃになるかも~??

リースの画像はまた後日ご紹介します。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-09-10 15:09 | イベント関係

参加イベントのお知らせ

委託でお世話になっているCherishさんで、
6周年のアニバーサーリーイベントがあります。


d0158141_1762513.jpg

「Cherish Anniversary 6th」
2012年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)&8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

9月1日でCherishは6周年を迎えます
今年も手作りをいっぱい集めたイベントを開催したいと思います!


以上文章・画像お借りしました。
詳しくはCherishさんブログをご覧くださいませ。

d0158141_1792148.png


d0158141_17161854.jpg

私も少しずつ作品をつくり始めました。

いつものリースをはじめ、ボールやアレンジなども納品できたらと思っています。


可愛いもの、秋らしいもの、Cherishらしいもの、6周年らしいもの!?そして花々織らしいもの。
少しずつ変化を付けて、色々な方に楽しんでいただける作品にしたいと思います。

d0158141_17224922.png



*地下歩行空間でのイベントも10月3日(水)に予定されているそうです。
こちらの詳細は後日だそうですが、私も今から楽しみです~♪
[PR]
by kakao_wreath | 2012-08-02 17:27 | イベント関係

ありがとうございました

3日間のCherish*春のおでかけVol.4 本日最終日でした。


今回も大変お世話になりありがとうございました。

hitomiさんお手伝いに入られた作家さん、お疲れ様でした。
そして私の作品をお買い上げいただいたみなさま、
お気に入りのお仲間にいれていただきありがとうございます。


私も初日・2日目・3日目と、
結局3日連続おでかけしちゃいました^^

お天気も良かったし近いのでついつい。
昨日臨時収入があったのでついつい(笑)



          2日目
d0158141_19292442.jpg

handmade*comichiさんのコラージュピン
miwaさんのワイヤーおうち
Relish BEADSさんのビーズ指輪
d0158141_19294859.jpg
初日にかったRelish BEADSさんのネックレスが気に入り、結局指輪も買っちゃいました。


          3日目
d0158141_19302095.jpg
comichiちゃんの皮ブレス

d0158141_19304044.jpg
bulle de savonさんのカタツムリ石鹸
mercerieさんのヘアゴム


d0158141_19335441.jpg
こちら(上の段)は古物、棚として使いたいと思います。
(イベント用に作ったけど納品しなかった“ボツ”リースとともに・笑)

この棚、今日はじめて見つけた気がしたのですが、イベント前からあったんですって(笑)

こんな感じでいつ行っても新鮮でお気に入りが見つかるCherishさん、
イベントで納品された作品は、引き続き6月の第一土曜営業日まで置いてあるそうなので、
まだ行かれてない方も2度目の方も、またまたのおでかけお勧めします!
[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-25 20:06 | イベント関係

春のおでかけ最終日・フリマも開催

d0158141_8363128.jpg

「春のおでかけVol.4」
本日最終日&フリマ開催

10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish     
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

d0158141_8444471.jpg

いまのところいいお天気です!
きっと終了時間までもってくれることでしょう~。

追加納品もあったようです。
本日最終日ですのでぜひぜひお出かけくださいね~。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-25 08:43 | イベント関係

Cherish*春のおでかけVol.4*2日目です♪

今日もいいお天気です~。


昨日から始まりました「春のおでかけVol.4」
今日は2日目です。
d0158141_10413517.jpg

Zakka&Cafe Cherish     
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

d0158141_1044118.png

私は初日の昨日、追加納品がてらおじゃましてきました。


昨日もかわいいものがたくさんでしたが、
追加納品もあったようで、2日目もかわいいものたくさんのようです!
Cherishさんのブログでご確認くださいね。


お天気も良くてあたたかいので、みなさんぜひぜひおでかけくださいね~。

・・・・・・私もまた行きたくなってきた;;

だって昨日はお財布の中身を確認せずにでかけたら、
お買い物がとっても限られる枚数しか入っていなくて・・・あはは。
お会計前に気づいて良かったですけど(笑)

d0158141_10475483.png



昨日見つけたかわいいものをちょっとご紹介。
一生懸命計算して選びました(^^;;
d0158141_10493667.jpg

り*ずさんのミニポーチ
mercerieさんのヘアゴム
tommy hueさんのシュシュ
Relish BEADSさんのビーズペンダント
d0158141_10521459.jpg

なかでもこちら、狙ってました(笑)

ビーズの部分が2枚あわせで色違いの“ぷっくり”したものもいいな~と
思ったのですが、こちらはぷっくりしてない1枚仕立てのタイプ。
でもこの色味にやられました~。

これからの季節、活躍しそうです♪
d0158141_1193940.png

[PR]
by kakao_wreath | 2012-05-24 11:12 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル