カテゴリ:納品( 41 )

納品しました

リースふたつ
手のひらリースひとつ

スワッグ少々 、ちびスワッグ
ワケありスワッグ
Cherishさんに納品しました
d0158141_16334023.jpg

ワケありとちびスワッグは、お得な価格⁉︎になっております〜





[PR]
by kakao_wreath | 2016-04-06 16:29 | 納品

1つだけですが

d0158141_8371779.jpg

今日、このリース1つだけですが
cherishさんに納品します。

*ヒムロスギはプリザになります。室内にてお楽しみください

玄関フード内の使用はなんとか可能だと思いますが、
色の薄いドアなどは、プリザーブド花材の色移りがある場合がありますのでご注意ください。
直射日光を浴びると変色・茶枯れしたりなど劣化が早まります。
他、シバレなどの気温変化に対応できるかは保証できませんので、
ご自身のご理解の上でお楽しみくださいませ。



Cherishさん店頭のリースの在庫が少なくて申し訳ありません008.gif

あとでまたつくります。
数は少ないと思いますが、来週Cherishさんに納品予定です

<追記>
ヒムロスギの在庫がなくなりました。
今期の仕入れ予定間ありませんので、プリザーブドのヒムロスギを使った
リース・ツリーなどの作品は、ひとまず終了となります。
たくさんお気に入りいただき、ありがとうございました。

[PR]
by kakao_wreath | 2014-12-12 08:29 | 納品

明日納品します

*本日2度目の更新です*

玄関リースとツリーを、明日Cherishさんに納品します。

玄関リースは、ご紹介したクジャクヒバ×3 ヒムロスギ×1 計4つ、
ツリーは、↓画像の中サイズ 赤×1 白×1を2つです。
*シルバーリーフ系のリースはイベント納品とします
 
d0158141_2018891.jpg

d0158141_20182028.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-25 20:22 | 納品

と、言うわけで...&イベントのお知らせ

こんな感じのものを納品いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ツリー×3
d0158141_20121922.jpg

シサルボールアレンジ白×4 赤×4
d0158141_20132079.jpg

ヒムロスギのツリー/ピンクローズあじさい φ約21センチ
d0158141_20144637.jpg



次回は大き目のツリーかな~?...??^^




そして、委託でお世話になっているCherishさんでイベントがあります。
↓以下Cherishさんブログよりコピーいたしました。

d0158141_2021491.jpg

「Chersh 感謝祭」
2014年12月3日(水)~6日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)


今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)
*今年の営業は12月19日(金)までです



私も参加します。
冬っぽいもの・クリスマスっぽいものを中心につくろうと思っています。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-14 20:25 | 納品

今週は…

d0158141_9353579.jpg

むー。
パソコンが不調である。
仕方ないので携帯から投稿。

老眼だし、誤操作ありありだし、
携帯のキーボードが大嫌いな私。
画像でっかくなるかもー =3

なんだかその他色々と整わず、
今週の納品は金曜日になりそうです(ー ー;)
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-13 09:23 | 納品

納品しました

昨日Cherishさんに、ツリーたちを納品してきました。
追加分がつくれなかったので、大・小3つの納品です。
ただいま鉢入りの中サイズが品薄なので、次回は中サイズを中心に納品予定です。


画像は次回納品予定リース
d0158141_7331073.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-07 07:33 | 納品

納品のお知らせ

d0158141_154529100.jpg

1年ぶりのクリスマスツリー、明日Cherishさんに納品します。
1年ぶりと言っても、例年のツリーの納品は11月だったので、
今年は少し早い登場かも??

今回は少し大きめのツリーたちです。
d0158141_15473187.jpg

・約35センチの「ラージ」・約25センチの「ミディアム」・約20センチの「ショート」
*ショートタイプ以外はすべてフラワーポットになります。


1度にたくさん作れなくてごめんなさい。
小さめの「スモール」タイプは、次回になります。


木の実と小花のブローチも、2つだけ納品します。
d0158141_1556168.jpg



<お知らせ>
グリーンのトピアリーのお客さま、仕上がっていますので明日一緒に納品します。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-10-29 15:58 | 納品

明日Cherishさんに納品します

昨日ご紹介した作品ですが、
ラッピングがなんとか間に合いましたので、明日Cherishさんに納品します。


載せていなかった画像です。
<グリーンリーフリース> φ約16センチ
d0158141_17334710.jpg




↓昨日詳しい説明をしなかった作品
<小さい木の実と小花のブローチ/ホワイト/ブラウン/ブルー>
d0158141_17362336.jpg

ブローチタイプですが、ヘアクリップとしても使えます。
*↑見やすくするため白いシャツで使用していますが、
 色移りする可能性がありますので、色の薄いお洋服でのご使用にはご注意ください。


<ことりのおうち・あお/きいろ・りすのおうち>
d0158141_17373924.jpg

吊るして飾るタイプになります





d0158141_17384642.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-17 17:47 | 納品

明日金曜日納品♪

追加でつくった手のひらリースです。

ピンク系と
d0158141_16303873.jpg

ナチュ?系
d0158141_16312214.jpg

先日のと合わせて計9個

10個つくりたかったのですが、ベースの在庫が9個しかありませんでした;;

明日金曜日に納品します。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-07-31 16:36 | 納品

納品とオーダーと

今日は、前にご紹介したシャーベットグリーン系のリースを、
3つだけですがCherishさんに納品してきました。

久しぶりにカフェ(パン)も楽しんできました。
初めて食べるジューンベリー(のジャム)、優しくさわやかな美味しいベリーでした。
クリームチーズとの相性もバッチリで、気付いたら完食してた(笑)

6月に入ってからバタバタ続きで、何とか一息。
来週から、また新作づくりに頑張りたいと思います。


15年乗った車と6月末でさよならして、新しい車が来るのが再来週。
新作の納品は8月になるかも~です。
またオットの通勤カーを借りられたら、早めに納品できるかな?

でもガーガーうるさいし、ものすごくバオンバオン揺れるので、あまり乗りたくないな・・・。
見た目ちょっと目立つしね(^-^;


と、ちょっとつぶやいたところで、オーダーリースのご紹介。

<シャンパンホワイトあじさいとユーカリのリース> φ18センチ
d0158141_1684032.jpg


<ガーデンリーフ系リース2種>
・グリーンガーデンリース
・ヘデラリーフリース
d0158141_16101687.jpg


*AT子さん、いつもありがとうございまず♪
[PR]
by kakao_wreath | 2014-07-11 16:12 | 納品


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル