カテゴリ:納品( 41 )

今日納品します

先週からご紹介していた「母の日WEEK」用の作品、
ただいま頑張ってラッピング中ですので、
午後からになると思いますが今日納品します。

一緒に、SOLDになっていたツゲのツリー(キーチャーム付き)とストーベの木の実付きを
1つづつですが納品します。
ツゲの在庫はありますが、テラコッタのキーチャームはもう在庫がないので、
キーチャーム付きはこれで最後になります。
d0158141_9591588.jpg
d0158141_9592738.jpg































*母の日用のリースは、製作&ラッピングが追いつかず来週の納品になりますので
  よろしくお願いします。


品薄になりそうな場合は、母の日WEEKが始まりましたら作品の様子をみて、
追加などできたらと思っています。
ロングラン?!開催なので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。


Zakka&Café Cherish
「母の日WEEK」
2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 
*GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00
d0158141_1015296.jpg

d0158141_1024562.png

[PR]
by kakao_wreath | 2013-04-12 10:05 | 納品

ツリー納品してきました。

ストーベのツリー・木の実つき/フロッキーグリーン 1つ (フロッキー=毛羽立ち加工)
ストーベのツリー/ウォッシュグリーン・皮リボンつき 2つ (ナチュラルなグリーン)
そして ツゲ子 ひとつ。


ラッピングが間に合わなくて4つだけですが、今日Cherishさんに納品しました。



リースは、前に納品に行った時まだまだたくさんあるから大丈夫かな~
と、思っていたので今回お持ちしませんでしたが、
結構少なくなっていましたので頑張ってラッピングして、また納品に行きま~す。

いつもお買い上げいただき本当にありがとうございます。
上手なお礼の言葉が見つかりませんが、本当に感謝しておりますです。


↓リースは出来ていま~す♪
φ13~14センチほどのミニシリーズ(以前まとめてご紹介した分もあります)

<ホワイトとグリーンのアレンジリース>
d0158141_13341027.jpg

<白いモスと黄色いお花のリース>
d0158141_13353170.jpg

<若草モスとシルバーストーベのアレンジリース>
d0158141_13371532.jpg

<ユーカリと木の実のリース>
d0158141_13374391.jpg

<モスと小花のリース>
d0158141_1338286.jpg

<野いちごリース>
d0158141_13381597.jpg


φ16~17センチのピンクな感じ・・・

<フレッシュピンクあじさいリース>
d0158141_13435583.jpg

<アンバーピンクあじさいリース>
d0158141_1344127.jpg



<ドライあじさいとニゲラ(フーセンポピー)のリース>
d0158141_14385215.jpg


母の日用もつくりはじめました。
リボンを付けたりお花のバランスを見たり、もう少し見直してからの納品になります。
d0158141_1347177.jpg

d0158141_13471075.jpg


今年もリースよりアレンジメントの方を多くつくる???かな~~?
[PR]
by kakao_wreath | 2013-03-29 13:55 | 納品

納品のお知らせ

ご連絡が遅くなりました。

↓前回ご紹介のグリーンなリース、今日Cherishさんに納品します。

残念ながらミモザのリースは、納得のいく仕上がりではないため
今回の納品はありません。

よろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-03-13 08:21 | 納品

ポッキリ!リース

先日ご紹介した“ポッキリリース”
全部で7個ご用意しました。



明日 3月1日金曜日に Cherishさんに納品します。
d0158141_9404097.jpg
*左下のかすみ草とばらのリースのみオール・ドライフラワーとなります。こちらは先週仕入たばかりのフレッシュフラワーを使っています。日頃の感謝をこめて、サービスリースとしてお出しします。




普段はこのお値段では出せない “一律ポッキリ価格” での販売です。

色のお好みなどあると思いますが、アウトレット作品になりますので、
理解いただける方はお手にとってご覧になってみてくださいね~。
でも、通常の花材も織り交ぜて作っていますのでとってもお徳に仕上がっていると?思います~^^


ぜひCherishさんでご確認ください。

納品は、明日! ですよ(笑)
[PR]
by kakao_wreath | 2013-02-28 10:02 | 納品

納品しました

d0158141_18421759.jpg


手のひら&ちびリース、春色ボール、桃色リース、
今日Cherishさんに納品してきました♪

作家さんたちの納品が続いているようで、お店の中には可愛いものがたくさんありました。
なかでもバックが充実していて、どれも素敵で迷っちゃいますよ~。

可愛いもの探しにぜひお出かけくださいね。

d0158141_18515424.png
Zakka&Café Cherish(チェリッシュ)
営業日 水・木・金・第1土曜営業
(2月いっぱいは木・金営業になります)
営業時間 AM11:00~PM4:00
場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

P 3~4台駐車できます
[PR]
by kakao_wreath | 2013-02-14 18:52 | 納品

納品しました。

ご紹介していたリースたち、
少ないのですが昨日Cherishさんに納品してきました。


私なりに頑張ったつもりだったので、『今年の納品はもうダイジョブね』と
勝手にお休みモードに入っていたのですが、
さっそくご縁いただいたものが数点あり、お休みモード返上します。
いつもありがとうございます。

また来週、少しでも納品できたらな~と思っています。


◆店頭納品分(委託作品)を優先させていますので、
ただいま直接のオーダーはお受けできません。ご理解よろしくお願いします。
詳しくはコチラコチラをご覧ください。◆


Cherishさんの今年の営業は12月21日(金)までです。
年明けの営業は1月24(木)からです。
(~2月までは木・金・第1土曜営業です、お間違いなく~)

♪お知らせ♪
ただいまCherishさんでは*comichiフェア開催中!

handmade*comichiさんの新作があったり、お得なセットがあったり、
運がよければ?comichiさんのトークもついています・・・お腹やあごが痛くなります(笑)


私もフェアを覗いて可愛いもの見つけました。
d0158141_11105686.jpg
                          画像は*comichiさんからお借りしました♪

新作バックとマフラーのセット。ころ~んとま~るいフォルムが可愛いです。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-12-14 11:30 | 納品

本日最終日、も納品します!

「Chersh&花楽里 感謝祭」 本日最終日です!
今日はこちらのツリーを納品します。
d0158141_811100.jpg

1度にたくさん作れないので、少しずつの納品で申し訳ないのですが今日は2つです。

白いあじさいのツリーは福袋に入れたタイプのものですが、
気になったお客さまが何人かいらしゃったようなので作ってみました(もう遅いかな?)

もしご希望があれば、
材料がもう少しあるのでイベント終了後でも作成可能です。
(去年は金色の実が付いていましたが今年はシンプルに何もなし、代わりに白いふわふわ付いてます。)



d0158141_7495674.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)
d0158141_753721.png

そして、hitomiちゃんブログより朗報が!
『最終日は、福袋の個数制限なしにします!!』
ご自分への、お友達への、お子さんへの、ちょっと早めのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか^^

素敵なお知らせですね☆
何度目かの方も土曜日しかいけない方も、ぜひお出かけくださいね。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-12-01 08:11 | 納品

納品しました

ツリーと白いリース、さきほど納品してきました。
d0158141_1112876.jpg
赤いタイプのふたつ。

もう一つ、前回も納品した赤くないタイプは完成しなかったので、
これから続きを作って、今日か明日納品の予定です。

今日も店内にぎわっていました!
追加の納品も多いようで、アイテムが増えて今日もモリモリでした。


明日まで開催!
d0158141_111712.jpg

「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて
[PR]
by kakao_wreath | 2012-11-30 11:18 | 納品

白とアイボリーのリース

d0158141_2015661.jpg

オーダーいただいたウェディングのお祝いリース、
予定通り明日納品いたします。
[PR]
by kakao_wreath | 2012-08-07 20:17 | 納品

納品のお知らせ

先日ご紹介したナチュラルな感じのリース3点、
あす水曜日Cherishさんに納品します。



それから、



ミニあじさいボールでガーランドを作ったので一緒に納品予定。
d0158141_1731112.jpg
わ~ガラスに映りこみ、見えにくいですね・・・(>_<)


d0158141_1743780.jpg
う~んどちらにしても見えにくいですね(汗;;)

よろしくおねがいします♪

*ひとりごと*
明日は久しぶりの雨予報・・・絶対前髪くるんくるん。やだなぁ~
[PR]
by kakao_wreath | 2012-07-24 17:07 | 納品


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル