カテゴリ:新作( 289 )

納品のお知らせ&追記

ネイティブフラワーのドライフラワーでつくったスワッグ
明日Cherishさんに納品します

d0158141_20545855.jpg



他リース4点も納品します
d0158141_20545959.jpg

d0158141_20545981.jpg

画像右側の黄色いお花のリース、申し訳ありませんご予約入りましたので店頭に並びません。ただ、材料はありますので再販可能です。お気になる方いらっしゃいましたら、お問い合わせください。
d0158141_20545923.jpg

どうぞよろしくお願いします♪





[PR]
by kakao_wreath | 2016-07-07 20:49 | 新作

スワッグとリース

黄色いソリダコのスワッグ&
画像はありませんがユーカリスワッグも1つ
d0158141_17003386.jpg

黄色いスワッグ2つとユーカリスワッグは、
納品時にいらしたお客様にお買い上げいただきました。
ありがとうございました♪


ふわふわホワイトリース
d0158141_17003371.jpg

d0158141_17003321.jpg

リースベースがいつものとは違い
ふんわりボリューミー

以上Cherishさんに納品しました



[PR]
by kakao_wreath | 2016-03-16 16:54 | 新作

スワッグ…と福袋の追記

最後の行に追記あります

イベント限定品でしたが、
明日、Cherishさんにスワッグを納品します

ミモザタイプは、お花の時期が終わるので
今回限りとなります
d0158141_15220194.jpg

d0158141_15220131.jpg

かすみ草やデルフィニューム、アイビーを束ねた
ブルー系もあります

追記♪
少しだけ福袋も作りました
体調不良により初売りも参加できませんでしたので、今頃ですが 明日納品したいと思います
d0158141_16542604.jpg

d0158141_16542618.jpg







[PR]
by kakao_wreath | 2016-02-24 15:12 | 新作

「Cherish 感謝祭」2015

委託でお世話になっているCherishさんの、今年の最後のイベントです!
*以下Cherishさんブログ原文

d0158141_1939537.jpg

「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)~5日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


と言うわけで、
本日納品最終日だったのですが、私は準備が整わず当日納品になります
(hitomiちゃん、忙しいのにご迷惑おかけして申し訳ありません;;)

とりあえず、できているリースのご紹介です

ホワイトグリーンのコットンリース
d0158141_19482397.jpg




冬のお庭リース
d0158141_194914100.jpg




サンキライとブラウンコットンリース
d0158141_19501031.jpg




ホワイトフェアリーリース
d0158141_19512495.jpg




ドライユーカリ&あじさいリース
d0158141_2032522.jpg




ウインターブルーリース
d0158141_2042391.jpg



もう少し、ギリギリまでつくりたいと思います
福袋などまだまだやることいっぱい、もうひと頑張り(;'∀')
[PR]
by kakao_wreath | 2015-11-27 20:07 | 新作

ドアリース/赤い実のタイプ

お外に飾れる玄関リース、今回は赤い実のタイプの納品です。
赤い実は、サンキライ(山帰来)になります

明日Cherishさんに納品します

クジャクヒバベース
d0158141_1549239.jpg



クジャクヒバベース
d0158141_15494459.jpg



クジャクヒバとキンポウジュベース
d0158141_1550350.jpg



クジャクヒバとヒムロスギベース
d0158141_15502562.jpg



ドアに掛けた感じ
d0158141_15504968.jpg



ワイヤーで巻くタイプのリースになります。
ワイヤーが錆びる可能性がありますので、白や薄い色のドアに掛ける場合は
色移りにお気をつけください。

生花を乾燥させたドライフラワーになります。
乾燥過程での折れ・こわれ、時間経過による変色は避けられませんので、
ご了解の上お求めください。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-11-17 15:59 | 新作

ボトルアレンジ納品します

ボトルアレンジ計6コ、明日Cherishさんに納品します。
     (ふた、ちょっと汚しすぎました;;)
d0158141_19202773.jpg

画像に全てありませんが、
ブラウンコットン×3 ボタニカル×3 です。

アート多肉入り
d0158141_19215727.jpg




南京はぜ入り
d0158141_19224129.jpg



ブラウンコットン&...の裏側
d0158141_19232525.jpg

d0158141_19234322.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-11-05 19:29 | 新作

てしごと市の作品②

参加イベントのお知らせです。
Cherishさんのブースで委託参加します。
d0158141_19494773.jpg


いよいよ木曜日に迫りました。
明日は納品日、あれこれ作りたかった半分くらいしかできませんでしたが、
納品作品のご紹介です。
(前回と重複するものもありますが)


ツリー
d0158141_19533365.jpg



リース
d0158141_19541484.jpg



ボトルアレンジ
d0158141_19544437.jpg

d0158141_1955768.jpg

d0158141_19551980.jpg

d0158141_1955356.jpg

d0158141_19555082.jpg



シサルボール/赤
d0158141_19562688.jpg



ヒムロスギスギボール
d0158141_1957325.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-10-27 19:58 | 新作

てしごと市の作品①

d0158141_17131084.jpg

10月29日の「てしごと市inつどーむvol.3」に
Cherishさんブースから委託で参加します。


いろいろと作品づくり始めていますが、クリスマス作品をメインに考えています。
今はてしごと市 用の作品がメインですが、
てしごと市が終わったら、Cherishさんの店頭用も
少しづつクリスマス作品を納品したいと思います。

まとめてのご紹介ですが、今のところこんな感じです。
d0158141_1719056.jpg

d0158141_17191343.jpg


秋冬らしいリースやプリザあじさいのリースも作りたいのですが、
時間と相談して・・・・・
もし仕上がりましたら、またこちらでご紹介します。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-10-14 17:22 | 新作

ペッパーベリーのリース

お久しぶりです、こんにちは。
パスワード忘れてしまいそうなくらい放置してしまいました;;;


久しぶりにペッパーベリーをまとめて仕入れたのでリースにしてみました。

ピンク×2つ  と  白×2つ
d0158141_11525656.jpg

d0158141_11531223.jpg


いずれも12~13センチほどのミニサイズです。
Cherishさんに納品予定です。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-10-06 11:56 | 新作

ミントホワイト

新色のミントホワイトあじさいで、リース。

<ミントホワイトあじさいとフランネルフラワーのリース>
d0158141_1736014.jpg

d0158141_17362743.jpg

d0158141_17364435.jpg


白壁のお宅の方から、「白いリースは好きだが飾りにくい」とお話をいただくのですが
つい自分が好きなのでつくってしまう白いリース。

この新色のあじさいは、ほとんど白い薄っすらミントいろ。
白壁のお宅でも掛けやすいかなと思います。
同系色のフランネルフラワーのドライをたっぶりあしらいました。
フランネルフラワーのお花畑みたいです~

*今週の納品日、あしたの午後?かな??
変更になりそうなときは明日の朝お知らせします。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-07-01 17:46 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル