カテゴリ:新作( 289 )

納品完了

出来上がっていたリース、先ほどCherishさんに納品しました。


こちらの2つも追加でつくり、一緒に納品しました♪

<モスとペッパーベリーのロゼカラーリース> φ約15センチ
d0158141_1511043.jpg




<ミスティピンクあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_1532647.jpg


どうぞよろしくお願いします。


昨日のブログに、リースの詳細追記しました。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-04-02 15:11 | 新作

納品予定

リース在庫薄・・・・・ご迷惑おかけしています;;

次回納品に向けて頑張って作成中です。
ラッピングがまだ半分しか終わっていません、でき次第納品したいと思っています。


いつものサイズ~箱入り

<ルリ玉あざみとあじさいのリース> φ約16センチ
d0158141_22315953.jpg



<あじさいとユーカリ&イモーテルリース> φ約17センチ
d0158141_22321864.jpg



<グリーンミックスあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_22323766.jpg



<ミニデイジーとペッパーベリーのリース> φ約15センチ
d0158141_2235242.jpg


手のひらサイズ
d0158141_22342259.jpg

色ちがい
d0158141_22344337.jpg

プリザかすみ草のリース
d0158141_223504.jpg

アンティークあじさいドライ
d0158141_22355122.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-04-01 22:38 | 新作

そして今日も...

今日もまた、ミニリース納品しました。

ミニリースの「在庫薄」のご連絡をいただき、がんばりました=3
あじさい系2つ、ネスト風モシャモシャ系3つです。
d0158141_17355026.jpg

d0158141_17361184.jpg

d0158141_173626100.jpg


この時季は「プレゼント用に」と、ミニリースがよく出ます。
もちろん、ご自分用の方もたくさん。

本当にいつもありがとうございます。
とても、嬉しく、感謝です。また頑張りまーす^^

Cherishさん店頭の、大き目(いつも)のリースが少なめです。
また納品できるよう、新作づくりに励みます!


......が、急に暖かくなったせいか、目に見えない何か?が飛んでいるようです。
クシャミ&ハナミズ始まりました。お薬を飲むので眠い&ボーっとする毎日の始まり。

私はイネ科の花粉症なのですが、イネ科の草はまだ生えていないはずなんだけど(@_@;)
[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-27 17:48 | 新作

今日もミニリース納品

今日も小さいリースを納品しました。
d0158141_19292098.jpg

d0158141_19295071.jpg

d0158141_19301474.jpg

d0158141_19302954.jpg

d0158141_19305368.jpg

d0158141_1931943.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-25 19:33 | 新作

手のひら~小さいリース納品

小さいリースばかりですが、今日Cherishさんに納品してきました。
ブログで告知できなかったのですが、直後に多数お求めいただきありがとうございました。
画像の物でSOLDのものがいくつかあります・・・

昨日のなちゅらる系・・・人気のようです(自分で言う?;;)
tomoさん・dix-sept*さん ありがとう(*^。^*)


ベースに使っていたシサル麻の手持ちが最後だったのですが、先ほど注文しましたので、
あといくつかつくろうと思います♪

小さいリース、しばらく続けてみまーす


昨日画像を載せられなかったもの↓
d0158141_1326273.jpg
ホワイトちび、ちびモス、

あじさいミニリース
d0158141_13275422.jpg

d0158141_13281687.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-19 13:43 | 新作

なちゅらる系

なちゅらるミニリース×3
d0158141_1655317.jpg


うち、1つは久しぶりにつくった「雑貨リース」
d0158141_16555847.jpg

d0158141_16564119.jpg

なちゅらる感をいかすめ、以前より雑貨の“盛り”は控えめです。

他にも小さいリース、つくりました。
ご紹介は、また次回に~~
[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-18 17:00 | 新作

納品しました♪

バタバタとブログもアップできませんでしたが、頑張って納品してきました^^

Cherishさんは今週月一の土曜営業の週です!



ざざーっとご紹介*

<春のお花畑リース> φ約17センチ
d0158141_1852999.jpg



<あじさいパステルマルチリース> φ約17センチ
d0158141_1871151.jpg



<グリーンガーデンリース> φ約18センチ
d0158141_1881645.jpg

d0158141_1810229.jpg

ナチュラル感をアップさせるため、ヒゲヅルはあえてモシャモシャに



こちら3つは↓ミニタイプ  手のひらに乗ります
d0158141_18112746.jpg

d0158141_18114327.jpg



あとはシサルボールとトピアリー1つです
d0158141_1814725.jpg

d0158141_18131582.jpg



どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-05 18:17 | 新作

2つですが

ほんの少し 追加で出来た♪


シサルボールアレンジ/ユーカリナッツ
d0158141_2015170.jpg




シロバナミニリース φ11センチ
d0158141_2021010.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-02-18 20:04 | 新作

春色いろいろ

ミモザリースいろいろ
d0158141_1725298.jpg

ユーカリ&ミモザリース 大×1 φ29センチ前後
ユーカリ&ミモザリース 中×1 φ27センチ前後
ミモザリース 小×1 φ20センチ前後
*オールドライフラワーなのでお外のドアリースにできますが、退色・劣化は早まります。
 お花が風で落ちる場合もあります。


ちなみに、クリスマスに前に飾ったわが家のクジャクヒバのドアリース、
いい感じに色褪せしています。自然のお花なので、こればかりは避けられません。
d0158141_1315028.jpg

私は「いい感じ」だと思うのですが、感じ方はそれぞれの好みですよね^^




<早春のネスト(鳥の巣)リース> φ約15センチ ダブルバイン
d0158141_1774268.jpg





ひな祭りも近いので、ピンク系のリースもつくりました。

<スイートピンクリース> φ約16センチ
d0158141_16554192.jpg

女の子の成長を願う甘ーいひなピンク♪・・・意味が???



<チェリーピンクあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_1704484.jpg

桃色・桜色 少しお姉さんピンク



手のひらリース2つ
d0158141_1785029.jpg




シサルボールアレンジも2つ
d0158141_1792715.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-02-17 17:10 | 新作

あした納品いたします!

10%オフセール開催中のCherishさんに、
明日、今年初めての納品をします。

数は少なめですが、ぜひご覧くださいませ~。

今年に入ってご紹介したリースと、↓以下数点です
<ホワイトあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_1932086.jpg



<ユーカリと南京はぜの手のひらリース>
d0158141_1973988.jpg


*ピンクの手のひらリースも1点


↓こちらのリースはセール価格で!
<ライラックローズリース> Φ約20センチ
d0158141_19115678.jpg

オーダーでつくったリースですが、
アレンジを頼まれたのに、間違えてリースでつくってしまいました・・・

少し大人の方用の作品だったので、自分でもなかなかプレゼントにも使えず
手元に置いておくよりは、どなたかのお気に入りになっていただけたらと思います。
通常の設定の半分以下にしました!お得ですよ^^


今回納品のリースも通常の設定の10%オフほどにしています。
Cherishさんのオフと合わせて、ぜひこの機会に♪

消費税が上がり、花材や資材も上がったものもあり、
今後の在庫品からは、今まで通りの価格設定が難しくなっていきます。

今回の、特にあじさいリースは、お花をたっぷり使いふわふわに仕上げています。
今年最初の納品ですし、みなさんにはいつも大変お世話になっていますので、
抑え目価格で設定しましたので、ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-02-04 19:33 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル