<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春のおでかけ、追加納品

グリーン・リーフ系のリース、ふたつだけですがさきほどCherishさんに納品してきました。

*お店には明日から並びます*


<グリーンガーデンリース> φ約20センチ
d0158141_16121456.jpg



<ハートリーフリース> φ約20センチ
d0158141_1613482.jpg



どうぞよろしくお願いします。


d0158141_16195614.png

いよいよ明日、最終日!&月一の土曜営業ですよ!


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)
d0158141_16314982.jpg

Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

お気に入りを見つけにおでかけくださいね~♪
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-31 16:32 | 新作

NVパープルのバスケットアレンジ

d0158141_21351930.jpg

お約束のアレンジメント、仕上がりました。
土曜日にお引取りできるように納品します。
d0158141_21361446.jpg

d0158141_21362938.jpg

別のあじさいになってしまいましたが、
あのリースに近づけましたでしょうか???

よろしくお願いいたします♪
d0158141_21383859.png

*アレンジ一つだけの納品も寂しいと思い、ナチュラルなイメージのリーフ系リースも
二つだけですが仕上がりました。
イベント最終日の土曜に間に合うように納品したいと思います。

画像は明るい時間に撮ってから載せますね。
d0158141_2142294.png

1日目のお礼もないままもう2日目も終了ですが、
イベントにお越しのみなさま!リースをお買い上げのみなさま!ありがとうございました。

Cherish春のおでかけは 明日も明後日もつづきますよ~、フリマも開催です。
かわいいもの・お得なものを探しにぜひお出かけくださいね。


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)


長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^
d0158141_21475772.jpg

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-30 21:51 | 新作

追加のあじさいボール

春のおでかけ・・・・・初日追加納品します。

d0158141_20183754.jpg

d0158141_20212629.jpg

全部で4つあります。


d0158141_20232857.png

「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)
d0158141_20231087.jpg

長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
d0158141_2024278.png


あさってでーーす♪
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-27 20:26 | 新作

春のおでかけ、納品リース

「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)
d0158141_11241174.jpg

長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
d0158141_11243359.png


春のおでかけ用のリース、昨日無事に納品できました♪

撮影とお天気のタイミングがなかなか合わず、カメラがごきげん斜め。
『この明るさじゃ、絶対にきらせないからね』と頑固なシャッターを騙しながら、
なんとか撮影した暗めの画像ですが・・・・・・・・・・。


<ホワイトガーリー> φ約16センチ
d0158141_11323383.jpg



<シャンパンホワイト> φ約15センチ
d0158141_149434.jpg



<ライムグリーン> φ約17センチ
d0158141_14103386.jpg



<ライムイエロー> φ約17センチ
d0158141_14112339.jpg



<リーフガーデン> φ約19センチ
d0158141_14131788.jpg



<スプリンググリーン> φ約16センチ
d0158141_1414181.jpg



<ボルドーグリーン> φ約16センチ&17センチ
d0158141_14142471.jpg



<フレンチピンクガーリー> φ約17センチ
d0158141_14152259.jpg



<キャンディピンク> φ約17センチ
d0158141_14163382.jpg


d0158141_14165261.png

そして、↓こちらはオーダーリースです。
「母の日」でバタバタしておりましたので、大変お待たせしました。


<ブルーロゼパープル> φ約19センチ
d0158141_1421503.jpg



<イエローグリーンナチュラル> φ約17センチ
d0158141_14223758.jpg



<モスとシルバーストーベ> φ約17センチ
d0158141_1424960.jpg


*ネイビーパープル系のアレンジのお客さま、土曜日には間に合うように仕上げますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-25 14:37 | 新作

イベント:「春のおでかけ vol.5」

「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)
d0158141_7333661.jpg
長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
d0158141_7354352.png



今日が作品納品の最終日、ギリギリ~やっと納品できそうです;;;
「母の日疲れ」?でしょうか。
今週に入り、ずーーーっと具合悪く、
12月に手術した足も、再発なのか後遺症なのがしびれやだるさがあって
気持ち的に持っていかれて、もう泣きそうでした(>_<。)
本当にどうなることかと思いましたが、気合!?で頑張りました=3

イベントなので、ボールとかトピアリーとか作りたかったのですが、
そこまでの体力がなく、とりあえずリースだけの納品です。
可能なら、追加納品できるように作ってみます・・・可能なら(笑)



d0158141_7531971.jpg

他の作品の画像は次回アップしますね。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-24 07:54 | 新作

明日納品します!

Cherishさんでおこなわれていた「母の日WEEK」、
大変お世話になりました、ありがとうございました。


何度かリースが完売してしまい、ご予定されていたお客さまにはご迷惑おかけしました。
1日に作れる数が限られてしまうので、たくさん納品できず申し訳ありませんでした。

明日納品の分は、とりあえず5つです。
納品後も引き続き作りますが、オーダー分やイベントも控えているためコツコツ頑張ります。


*現在オーダーいただいている方にはお待たせして申し訳ありません。
順番にお作りしていますので、もう少しお待ちくださいね。


<グリーンあじさい&ミニビリーボタンのリース> φ約17センチ
d0158141_19361421.jpg

d0158141_19363164.jpg
                           まるくて黄色いかわいい子


<クリームイエローあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_1938167.jpg



<ホワイトあじさい&ミニビリーボタンリース> φ約16センチ
d0158141_19392747.jpg

d0158141_19402374.jpg
               シンプルなのでレースでおしゃれしても可愛いです♪ *レースは付いていません


<ホワイトマルチあじさいリース> φ約15センチ
d0158141_19441720.jpg



<ピンクガーリーリース> φ約14センチ
d0158141_19451831.jpg



そして、こちらはオーダーになります。
大変お待たせしました。
<パープルキュートあじさいリース> φ約18センチ
d0158141_19464847.jpg

d0158141_1947122.jpg

パープルのリースは大人っぽくなりがちですが、可愛い感じをご希望だったので
パープル&ライラックのあじさいにプラスして、白とピンクのあじさいも入っています。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-15 19:50 | 新作

今日もほやほや

またまた出来立てほやほや。


詳しいご説明なしですが、画像暗いですが、4つまとめてですが、
こちらの4つをCherishさんに本日納品。

d0158141_9145542.jpg




連日のおひきたて、ありがとうございます。
相変わらずの品薄で、ご迷惑おかけしています。
今日は限界以上に頑張ってみました(笑)

カーネーションは入っていませんが、母の日のプレゼントを意識してつくりました。


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-11 09:19 | 新作

ほやほや~

追加の母の日リース、ただいま仕上がりました。


品薄状態がつづき、ご迷惑おかけしております。


ワタクシ精一杯がんばりました=3 ・・・・・が、 2個が限界です。

コツコツ・・・・・コツと、作れる数に限りがあります。
昨日納品の今日ですので、どうぞご理解くださいませ。


カーネーションもなくなりましたので、今年の「母の日リース」はこちらで最終です。
あとは、母の日っぽいのと言うことで(笑)←あと、があるのかちょっと心配。贅沢な悩みです、はい。

これからラッピングしてCherishさんに納品します♪


<母の日リース/ストロベリーピーチ> φ約18センチ
d0158141_832457.jpg




<母の日リース/ライラックピンク> φ約18センチ
d0158141_83393.jpg



よろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-10 08:42 | 新作

新作リース

「Cherish母の日WEEK」最終週ですよ!
お店には母の日にぴったりのプレゼントが揃っていますよ~。
今週は11日土曜日も営業していますので、ぜひお出かけくださいね。


Zakka&Café Cherish
「母の日WEEK」
2013年4月17日(水)~5月11日(土)水木金
11:00~16:00
d0158141_10113937.jpg

d0158141_10145568.png



納品していたリースが完売したので、
できるだけたくさんのリースを作りたいと思っていましたが、
暦通りのオットのお休みと体調不良が重なり、思うほど出来上がりませんでした。

今日はまだ少し不調なので、明日の木曜日に元気に納品したいと思います!
リースは完売ですがアレンジメントはまだありますので、よろしければご覧くださいね。


明日納品予定のリースです↓
<母の日リース/大人ピンク> φ約18センチ
d0158141_10213063.jpg



<ホワイトピンクの小花リース> φ約17センチ
d0158141_10163749.jpg



<ホワイトブルーの小花リース> φ約17センチ
d0158141_10182294.jpg



<グリーンベースの小花リース> 約16センチ
d0158141_10191099.jpg



<小葉ユーカリと木の実のリース> φ約16センチ
d0158141_10204240.jpg



こちらはオーダーになります。
<イエローグリーンのナチュラルリース> φ約19センチ
d0158141_10224451.jpg

*納品予定が続いておりましたのでオーダーをお引き受けする余裕がありませんでした。
オーダーのご依頼やイベントのお誘いなど、お断りした皆さま申し訳ありませんでした。

通常の委託を優先させていますので、ご了承くださいませ。
引き続きイベントの参加予定がいくつかあります。
今後のオーダーも様子を見てのお返事になりますのでご理解ください。

現在お受けしている分は、予定通り納品させていただきます*花々織
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-08 10:38 | 新作

ごぶさたしています・・・5/5画像追加

気がつけばもう5月・・・北海道、寒すぎです(>_<)


Cherishさんに納品していたリースが完売したとご連絡いただき、
お買い上げいただいたみなさま、本当にいつもいつもありがとうございます。
大好きなリースづくりが続けられるのも、みなさまのおかげです。

嬉し過ぎて舞い上がりそうですが、
来週にはまた納品できるように頑張りたいと思います。

・・・GWをはさむので、思うように作品づくりが進まないと思われますが、
出来ましたらまたご紹介させていただきますね。


そして、ごぶさたしている間に作っていた作品です。
福岡県のpopo*panchiさま納品分です。

母の日用も作りました。popoさま用に甘さ控えめナチュラル系が多いです。


<母の日リース/ダークパープル> φ約19センチ
d0158141_1651827.jpg



<母の日リース/ヌードピンク> φ約19センチ
d0158141_1662884.jpg



<母の日リース/パープルピンク> φ約19センチ
d0158141_1675486.jpg



<ブリキアレンジ/ナチュラルピンク>
d0158141_1691068.jpg



<バスケットアレンジ/イエローグリーン> 
d0158141_1610394.jpg



<ツゲのツリー&ストーベのツリー>
d0158141_16111025.jpg


そういえば、こちらも一緒に送っていました。
すっかりアップを忘れていたリース画像の追加です。

<グリーングラデーションリース> φ約18センチ
d0158141_20471960.jpg

<グリーンガーデンリース> φ約19センチ
d0158141_2048550.jpg



よろしくおねがいいたします(*^_^*)
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-01 16:15 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル