<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせと参加作品

「てしごと市 inつどーむ vol.1」
d0158141_17141329.jpg

来週の火曜日です!
お世話になっているCherishさんブースでの、委託参加となります。

イベント用につくった作品のご紹介です。
今までつくってきたものをベースに、私らしい作品を心がけました。


リーフ系リースの定番です
<ナチュラルガーデンリース> φ約18(ベース)~21(葉から葉)センチ
d0158141_1722413.jpg



小さめバージョンで、とっても久しぶりの登場
<南京はぜのリース> φ約14センチ
d0158141_17254616.jpg



小さいお花&実を散りばめた、ミニリース キャンドルリースにもおすすめ
<きいろとしろのリース> φ約12センチ
d0158141_17292493.jpg

d0158141_1729388.jpg



優しい色合いの、ピンクナチュラルのあじさいで2つ
<アプリコットロゼあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_17324635.jpg

<マスカットロゼあじさいリース> φ約15センチ
d0158141_17388100.jpg



こちらもお久しぶりの登場
ちびリース・手のひらリースと言えば、アウトレト材料が定番ですが、
こちらはプロパーの材料を使用しましたので、価格設定が変わっています。
<ちびリース×5>
d0158141_1737963.jpg

d0158141_17372728.jpg

ピンクピンク/ミントブルー/ライムグリーン/ピーチピンク&イエローグリーン


そして、
クリスマス以外も飾って欲しい「ツリー」のシリーズから
<ストーベのツリー/木の実バージョン>
d0158141_17411737.jpg



イベント作品は以上になります。

スペースの都合もあると思いますし、
お店の在庫作品をを持っていくかはhitomiちゃんにお任せです。
Cherishの委託作家さんの作品がたくさん並びますよ~。
みなさま是非おでかけくださいね~。

vol.1のイベントですが、会場も広く、大きなイベントになりそうですよ♪
[PR]
by kakao_wreath | 2014-05-30 17:51 | イベント関係

春のおでかけ、1日め。

「Cherish 春のおでかけ vol.6」今日から始まりました♪

OPEN前に、店内を撮らせていただきました。

携帯カメラに慣れていない私、
よく見たら全部「引き」で撮っていて、作品がよく見えていませんが;;
d0158141_1652935.jpg

d0158141_16525255.jpg

d0158141_1653930.jpg

d0158141_16532833.jpg
d0158141_16534393.jpg

今日はお洋服や他のバッグ・小物はウッドデッキでした。
d0158141_1713563.jpg

店内は、たくさんの置ききれないほどの可愛い作品であふれていました。
見落としていたお気に入り作品が、宝探しのように重なり合った陰からでてくるかも!
まだまだ可愛いものがたくさんありましたので、2日目の明日もねらい目かもしれません。

お天気は今日より良さそうですね~
お散歩がてら、ぜひお出かけ下さいね。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-05-21 17:14 | イベント関係

「春のおでかけ」明日から

Cherishさんでのイベント、いよいよ明日から始まります。
d0158141_11172115.jpg

「春のおでかけ vol.6」
5月21日(水)~24日(土)
10:30~15:30(最終日14:30まで)
*23(金)&24(土)フリマ開催

Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


仕上がったトピアリー、追加で納品したいと思います。

久しぶりの シナモンスティックタイプと実・お花なしのシンプルタイプ。
シナモンタイプ、短っっ;;
d0158141_11194814.png

単独で見るとそーでもない・・・いえ短いですね;;;;;;
d0158141_1120412.png


これからもう一つつくる予定ですが、間に合えば一緒に納品します。
色は.....多分.....ブルーライム?かな??
[PR]
by kakao_wreath | 2014-05-20 11:26 | イベント関係

「春のおでかけ vol.6」

d0158141_14595486.jpg

「春のおでかけ vol.6」
5月21日(水)~24日(土)
10:30~15:30(最終日14:30まで)
*23(金)&24(土)フリマ開催

Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

暖かくなり、おでかけも楽しい季節♪
そんなわくわくなおでかけに身に着けたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントです!
あなたの気に入りをぜひ見つけにいらして下さい☆
           *****コピーさせていただきました。

来週から始まります!
委託させていただいているCherishさんでのイベントです。

↓納品した作品です。

<クールパステルリース> φ約16センチ
d0158141_1565176.jpg


<マルチカラーあじさいリース> φ約6センチ
d0158141_1583877.jpg


<あじさいとユーカリのクールミントリース> φ約16センチ
d0158141_1593343.jpg


<アンティークボルドーリース> φ約15センチ
d0158141_15114163.jpg


<シャンパンホワイトリース> φ約16センチ
d0158141_15172740.jpg

d0158141_15174968.jpg

d0158141_1518781.jpg
白い壁のお家が多いから、白いリースって飾りにくいと言うお話を聞いたことがあります。
グリーンやアンティークペーパーなどを一緒に飾ると、白い壁でも取り入れやすかと思います~。

<フェアリーピンクリース> φ約15センチ
d0158141_15195126.jpg


<ブルーライムリース> φ約15センチ
d0158141_1521713.jpg


<ブラックベリーとグリーンリーフリース> φ約17センチ
d0158141_15222113.jpg


<ハートリーフと南京はぜのリース> φ約15センチ
d0158141_15232969.jpg


<野の花バスケット>
d0158141_15302781.jpg
こちらは2つ納品しました♪


お出かけのご予定に入れていただけたら幸いです*
[PR]
by kakao_wreath | 2014-05-16 15:38 | イベント関係

納品、してきました、まる♪

大変ご無沙汰しております。
ゆっくりパソコンに向かえず、前もってお知らせできずに申し訳ありません。
今日Cherishさんに、リースなど何点か納品してきました。


今週は「Cherish母の日WEEK」最終週となっております。
今週は10日の土曜営業があります、お気に入りを見つけにぜひお出かけ下さいね。


家族の用事・季節の変わり目・連休など重なり、ヤボ用で何かと忙しく
気が付けば5月ももう7日。次回参加イベントも迫りアセアセの日々を過ごしています。
ここからの2週間、限界との戦い?です^^


今日納品した作品です。

<グリーンあじさいとホワイトユーカリのリース> φ約18センチ
d0158141_15393472.jpg




<グリーンブルーガーデンリース> φ約18センチ
d0158141_15415114.jpg




<ホワイトグリーンリース> φ約18センチ
d0158141_15425298.jpg




<ピンクのトピアリーとブルーライムナッツのトピアリー>
d0158141_15434595.jpg
*画像↑では未完成ですが、ピンクの方の根元にも小さい実をのせています。

<グリーンナッツのトピアリー>
d0158141_155836.jpg

いろいろな実~~(ナッツ)
d0158141_15582236.jpg

d0158141_15583876.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-05-07 16:01 | 納品


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル