<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日Cherishさんに納品します

昨日ご紹介した作品ですが、
ラッピングがなんとか間に合いましたので、明日Cherishさんに納品します。


載せていなかった画像です。
<グリーンリーフリース> φ約16センチ
d0158141_17334710.jpg




↓昨日詳しい説明をしなかった作品
<小さい木の実と小花のブローチ/ホワイト/ブラウン/ブルー>
d0158141_17362336.jpg

ブローチタイプですが、ヘアクリップとしても使えます。
*↑見やすくするため白いシャツで使用していますが、
 色移りする可能性がありますので、色の薄いお洋服でのご使用にはご注意ください。


<ことりのおうち・あお/きいろ・りすのおうち>
d0158141_17373924.jpg

吊るして飾るタイプになります





d0158141_17384642.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-17 17:47 | 納品

あれこれ

お礼が遅くなりました・・・・・;;
「Cherish Anniversary 8th」、
たくさんの方にお越しいただき、作品を気に留めていただき、みなさんにお世話になり、
いつもながらうまい事は言えませんが、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
       ありがとうございます。
次に向けてまた頑張りたいと思います。

ここ数週間ひっそりしていましたが、制作の手は休めず 試作を含め
いろいろつくってみたりしています。

つくったリース♪
 
<モスと木の実のフィールドリース> φ約17センチ
d0158141_16562487.jpg


<グリーンティーカラーリース> φ約18センチ
d0158141_16565038.jpg

もう一つグリーン系(葉っぱ系)をつくりましたが、画像は次回です


あじさいボールもひとつだけできました。
ブルーボルドー色。大きい画像の色が1番近いです。
d0158141_1741448.jpg



こちらはオーダーになります。
お買い上げいただいたリースとお揃いのお花でシサルボールアレンジ
d0158141_1792582.jpg




↓試作品も含まれますが、いろいろつくってみました。
d0158141_1773592.jpg



納品日が決まりましたらまたお知らせします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-16 17:10 | 新作

「Cherish Anniversary 8th」最終日です!

d0158141_9112686.jpg

「Cherish Anniversary 8th」
2014年9月3日(水)~6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

好評開催中の「Cherish Anniversary 8th」

今日土曜日が最終日です。(土曜営業は月一ですよ~)
引き続き作家さんたちの追加納品もあったようですので、
最終日でもまだまだお気に入りが見つかることと思います♪

フリマも本日まで!

お天気もすっかり持ち直したようで、東区ただいまピーカンです。
お出かけついでに雑貨屋さんイベント、いかがですか~^^
[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-06 09:20 | イベント関係

Cherish Anniversary 8th 2日め

Cherish Anniversary 8th初日の昨日は、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

私の作品も、たくさんの方に気に留めていただき、いつもいつもありがうございます。


「Cherish Anniversary 8th」の2日目です。

昨日も作家さんの追加納品があったりで、店内可愛いものがたくさんです。
今日はあいにくの雨の札幌。昨日より気温もぐっと下がりましたが、
雨と寒さにお気をつけてお出かけ下されば幸いです。



d0158141_9463165.jpg

「Cherish Anniversary 8th」
2014年9月3日(水)~6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


私は昨日、初回納品に間に合わなかったナチュラルグリーン(リーフ)系のリースと、
一回り小さめですが、使用花材が今回のフライヤーに忠実な
「ブルーライムリース」を納品してきました。
d0158141_100196.jpg



いつも思うのですが、Cherishさん&イベントを通してご縁をいただき、
大好きなリースづくりを続けられて嬉しく思います。ありがとうございます。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-04 10:05 | イベント関係


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル