ボトルアレンジ納品します

ボトルアレンジ計6コ、明日Cherishさんに納品します。
     (ふた、ちょっと汚しすぎました;;)
d0158141_19202773.jpg

画像に全てありませんが、
ブラウンコットン×3 ボタニカル×3 です。

アート多肉入り
d0158141_19215727.jpg




南京はぜ入り
d0158141_19224129.jpg



ブラウンコットン&...の裏側
d0158141_19232525.jpg

d0158141_19234322.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-11-05 19:29 | 新作

てしごと市、お礼

昨日のイベント、てしごと市inつどーむvol.3 では、
たくさんの方にkakao作品をお気に入りいただき、ありがとうございました。

Cherishオーナー hitomiちゃん、
お手伝いに入られた作家さんの ru*juさん le*lienさん Mcoeurさん、
本当に寒い寒い会場で、途切れることなくいらしたお客さまの対応お疲れ様でした。
おかげさまで私、今回もあちこち チョロチョロ・パクパク(食べる音)
遊び回ることができました^m^

あの場に居たほとんどの人が、何度「寒い」と口にしたことでしょう(笑)
みなさん風邪をひいていなければいいのですが。
d0158141_16555067.jpg


たくさんお気に入りいただいたしたツリーやボトルアレンジなど、
Cherishさんの方にまた納品したいと思っています。

ヒバやスギの生花→ドライフラワーでつくる、お外用のドアリースも
既に何件かお問い合わせいただいていますが、
今年も納品を予定しています。

またいろいろ仕上がりましたら、ご紹介したいと思います。
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-10-30 17:04 | イベント関係

てしごと市の作品②

参加イベントのお知らせです。
Cherishさんのブースで委託参加します。
d0158141_19494773.jpg


いよいよ木曜日に迫りました。
明日は納品日、あれこれ作りたかった半分くらいしかできませんでしたが、
納品作品のご紹介です。
(前回と重複するものもありますが)


ツリー
d0158141_19533365.jpg



リース
d0158141_19541484.jpg



ボトルアレンジ
d0158141_19544437.jpg

d0158141_1955768.jpg

d0158141_19551980.jpg

d0158141_1955356.jpg

d0158141_19555082.jpg



シサルボール/赤
d0158141_19562688.jpg



ヒムロスギスギボール
d0158141_1957325.jpg

[PR]
# by kakao_wreath | 2015-10-27 19:58 | 新作

てしごと市の作品①

d0158141_17131084.jpg

10月29日の「てしごと市inつどーむvol.3」に
Cherishさんブースから委託で参加します。


いろいろと作品づくり始めていますが、クリスマス作品をメインに考えています。
今はてしごと市 用の作品がメインですが、
てしごと市が終わったら、Cherishさんの店頭用も
少しづつクリスマス作品を納品したいと思います。

まとめてのご紹介ですが、今のところこんな感じです。
d0158141_1719056.jpg

d0158141_17191343.jpg


秋冬らしいリースやプリザあじさいのリースも作りたいのですが、
時間と相談して・・・・・
もし仕上がりましたら、またこちらでご紹介します。
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-10-14 17:22 | 新作

ペッパーベリーのリース

お久しぶりです、こんにちは。
パスワード忘れてしまいそうなくらい放置してしまいました;;;


久しぶりにペッパーベリーをまとめて仕入れたのでリースにしてみました。

ピンク×2つ  と  白×2つ
d0158141_11525656.jpg

d0158141_11531223.jpg


いずれも12~13センチほどのミニサイズです。
Cherishさんに納品予定です。
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-10-06 11:56 | 新作

「Cherish Anniversary 9th」2日め終了

今日はとってもいいお天気☆

・・・なのに昨日は土砂降り(T_T)
なんでー

でも、朝 車庫の車を見たら、どれだけ強い雨だったんだか
薄汚れていたはずなのにピカピカになってた。
なんか得した気分(笑)


さて、「Cherish Anniversary 9th」の2日目終了です♪
明日は3日目、フリマも始まります
追加納品もありますので、店内まだまだ可愛いもの沢山ですよ。

私も↓少しですが、
最終日までには追加したいと思っています。

お買い物したものと合わせてみました。

paume*さんの ワイヤーと。
d0158141_18513110.jpg


paume*さんの ワイヤー&dix-sept*さんの ドイリーと。(ドイリーは以前のお買い物です)
d0158141_1851513.jpg


Le*lienさんの カッコイイ何缶?長い缶?と(笑)
d0158141_18592411.jpg


絶賛開催ちう
d0158141_1902976.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-09-03 19:01

当日納品のあじさい

d0158141_19413374.jpg

イベント用にドライあじさいのリースと枝付ドライあじさいを用意しました。

リースはφ17センチほどの物を9個、お値段¥690の一律ですが、
*1つだけ少々変色しているので、100円引きです。

枝付は40センチほどの長さのものを8本と、1本だけ短い計9本
枝を接ぎ木した、「なんちゃって枝付」も含まれています。
d0158141_1947254.jpg

接ぎ木箇所にフラワーテープが巻いてありますので、テープが気にならない方におすすめです。


d0158141_19533935.jpg

クラフトのペーパータイが継ぎ目なし、グリーンのペーパータイが「なんちゃって」です
お値段は接ぎ木の有無は関係なく、お花の大きさで¥350~¥200となっています。
*1本だけ短いのが¥150です。


d0158141_203578.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-08-31 20:04 | イベント関係

イベント作品納品しました

d0158141_17332878.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


プリザーブドのユーカリリースの画像が抜けていました
    ヤマゴボウの実は撮影用です、アレンジはありません     
d0158141_17371129.jpg



ドライあじさいのリース7個できました。
昨日は納品できませんでしたが、イベント初日に間に合うよう納品予定です。
もう少しつくれるかな~ 9周年アニバーサリーのイベント価格でお出しします!
枝付あじさいもあります!!

イベント来週に迫りました。
Cherishさんブログで、随時イベント作品紹介中です。→

みなさま、ぜひおでかけくださいね~
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-08-28 17:47 | イベント関係

参加イベントのお知らせとイベント作品

委託先Cherishさんの9周年イベントが、来週から始まります

d0158141_1327646.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


作品のご紹介

ドライあじさいのリースを数点
  いくつできるか分かりませんが、あと数個ギリギリまでつくってみます
  ・画像のヤマゴボウは撮影用です、アレンジはありません
d0158141_133062.jpg



プリザの白いあじさいリース
d0158141_13315542.jpg



ツル、葉、実などのグリーンガーデンリース
d0158141_13325467.jpg



ドライユーカリとヤマハハコのリース
  画像ありませんが、プリザのユーカリリースもできています
d0158141_13333759.jpg



モスと千日紅のロゼカラーリース
d0158141_13342419.jpg



少ないですよねー・・・もう少しつくれるかな~
[PR]
# by kakao_wreath | 2015-08-25 13:37 | イベント関係

花々織作品クリアランスセール

暑さにやられてます~

本州にくらべたら、なんてことないのかもしれませんが、
エアコンないので、お部屋が暑くてやる気が汗とともに流れちゃいます。
座ってリースつくるだけなのに、それだけで全身汗だく。
気持ち悪くて仕事がはかどらず、ぜんぜんつくれていません。
予告の手のひらリースもつくれていません。

少しだけつくったのですが、ラッピング作業でまた汗だく。
明日の納品はあきらめました。

新作の納品はありませんが、そのかわりとして
ちょうどCherishさんのリースの動きも止まっているようなので、
来週の営業日7月29日から在庫一掃kakaoリース・クリアランスセール開催します♪
全品お値引きします。

お値引き率はまだ決まっていませんし、物によって変わりますが
あしたCherishさんに行って、在庫作品を見てから決めたいと思います。

セールは29日からとしますが、
明日セール値札に変更したら、29日前でもセール価格でOKです。
明日たまたまCherishでご一緒となり、お値引リースが気になる方は
その場で交渉可、29日前でも引いちゃいますので、
遠慮なくお声掛けください。きっと一番汗かいてる人が私(笑)

何時ころ行くかはお約束できませんのでご了承ください。
(*一応OPEN時を目指しますが、眼科に寄ってから行きますので、前後すると思います)

画像がないのも寂しいので シャクヤクとラムズイヤーのリース
d0158141_15423067.jpg

[PR]
# by kakao_wreath | 2015-07-23 15:52 | お知らせ


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル