タグ:イベント ( 133 ) タグの人気記事

当日納品のあじさい

d0158141_19413374.jpg

イベント用にドライあじさいのリースと枝付ドライあじさいを用意しました。

リースはφ17センチほどの物を9個、お値段¥690の一律ですが、
*1つだけ少々変色しているので、100円引きです。

枝付は40センチほどの長さのものを8本と、1本だけ短い計9本
枝を接ぎ木した、「なんちゃって枝付」も含まれています。
d0158141_1947254.jpg

接ぎ木箇所にフラワーテープが巻いてありますので、テープが気にならない方におすすめです。


d0158141_19533935.jpg

クラフトのペーパータイが継ぎ目なし、グリーンのペーパータイが「なんちゃって」です
お値段は接ぎ木の有無は関係なく、お花の大きさで¥350~¥200となっています。
*1本だけ短いのが¥150です。


d0158141_203578.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by kakao_wreath | 2015-08-31 20:04 | イベント関係

イベント作品納品しました

d0158141_17332878.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


プリザーブドのユーカリリースの画像が抜けていました
    ヤマゴボウの実は撮影用です、アレンジはありません     
d0158141_17371129.jpg



ドライあじさいのリース7個できました。
昨日は納品できませんでしたが、イベント初日に間に合うよう納品予定です。
もう少しつくれるかな~ 9周年アニバーサリーのイベント価格でお出しします!
枝付あじさいもあります!!

イベント来週に迫りました。
Cherishさんブログで、随時イベント作品紹介中です。→

みなさま、ぜひおでかけくださいね~
[PR]
by kakao_wreath | 2015-08-28 17:47 | イベント関係

参加イベントのお知らせとイベント作品

委託先Cherishさんの9周年イベントが、来週から始まります

d0158141_1327646.jpg

「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)~5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


作品のご紹介

ドライあじさいのリースを数点
  いくつできるか分かりませんが、あと数個ギリギリまでつくってみます
  ・画像のヤマゴボウは撮影用です、アレンジはありません
d0158141_133062.jpg



プリザの白いあじさいリース
d0158141_13315542.jpg



ツル、葉、実などのグリーンガーデンリース
d0158141_13325467.jpg



ドライユーカリとヤマハハコのリース
  画像ありませんが、プリザのユーカリリースもできています
d0158141_13333759.jpg



モスと千日紅のロゼカラーリース
d0158141_13342419.jpg



少ないですよねー・・・もう少しつくれるかな~
[PR]
by kakao_wreath | 2015-08-25 13:37 | イベント関係

てしごと市inつどーむ vol.2

今日は「てしごと市」におじゃましてきました。

会場は、たくさんの来場者で賑わっていて、
委託先のCherishブースも、途切れることなくお客様がいらしてました。

Cherishさん&会場内のたくさんの作品の中から、
「花々織・kakao作品」を選んでいただいたお客さま、どうもありがとうございました。
リクエスト品のお声もいただき、また作品づくりに励みたいと思います。

オーナーhitomiちゃん、お疲れさまです・お世話になりました。
(まだ終わってませんが;;)
naruさん Le*lienさん Mcoeurさん noirlapinさん、お手伝いお疲れさまでした。
おかげさまで私、最初から最後までお客さんとして(いっぱい食べて)楽しみました。
楽しかったでーす♪

食べて遊んでひやかして買い物して、また食べて。を帰るまで繰り返し、
結構お仕事のジャマしたかと思うのですが、ゆるしてね(笑)

d0158141_1539297.jpg

コーヒーも2杯飲んで、休んで飲食してた時間の方が長かったかも。
お買い物も、グッズよりパンやお菓子の方が多かったかも~

お知り合いにもたくさん会えました♪


d0158141_1543427.jpg

お買い物はアリスさんのレースきっ☆channのトレイ♪

あ、そうそう 大使にも会いました^m^
d0158141_15483112.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-06-02 15:52 | イベント関係

今日は「てしごと市」

遊びに行きがてら、追加納品♪
d0158141_1562926.jpg

モスちびリース
[PR]
by kakao_wreath | 2015-06-02 08:23

来週はつどーむで「てしごと市」!

今日はてしごと市の納品でCherishさんへおでかけ=3

天気予報では27度になるとかならないとか言われていましたが・・・
午前中からなかなかの気温でした。

そんな日はシュワシュワしたドリンクが欲しくなるー

と言うわけで今日は、Cherishさんでの私のドリンクオーダー率90%越え!
のコーヒーはやめて、“ザクロ酢ソーダ・withベリー” ??
みたいな名前のドリンクをオーダー(名前忘れちゃいました;;)
d0158141_17295248.jpg

これとってもおいしい!おすすめです♪

お気づきの方も多いかと思いますが、最近Cherishさんのウッドデッキに、素敵な板壁が登場~
d0158141_17344267.jpg
 
道路からの目隠し度アップで、今日みたいな日は、お外カフェもオススメで~す

d0158141_17374035.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-29 17:38 | イベント関係

シサルボールアレンジ

d0158141_1732469.jpg

Cherishさんブースでお世話になります♪

白とピンクのシサルボールアレンジをつくりました。
d0158141_176478.jpg

d0158141_1794728.jpg

これはホワイト
いつもはグリーン・ブルー・ホワイトなど~
ピンクのシサルはレアですよ^m^
[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-28 17:11 | 新作

てしごと市vol.2

d0158141_2118036.jpg

Cherishさんのブースから参加させていただきます♪

いろいろつくっています~
d0158141_2121080.jpg

d0158141_21211739.jpg

d0158141_21212996.jpg

d0158141_21214231.jpg

このほか、シサルボールアレンジも少しつくりました
[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-27 21:23 | イベント関係

イベント作品納品しました

d0158141_1733130.jpg

「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)~23日(土)
10:30~15:30(最終日15:00まで)
22・23フリマ開催
Zakka&Cafe Cherishにて

春のおでかけに身につけたくなるる洋服・Bag、アクセサリーを中心としたイベントです☆
フリマもありますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。
来週から始まります♪
参加作家さんの作品が紹介されています ⇒Cherishさんブログ


私もイベント作品納品してきました。
昨日ご紹介のブローチの他、いつもの感じのリースです。

今回は「母の日week」の後ということもあり、ピンク系のお花の在庫が品薄になり
シブイ色味が多い納品となりました。

あじさいタイプ φ16センチ&18センチ
d0158141_1717311.jpg

d0158141_17172092.jpg



ふわもしゃタイプ φ15センチ&16センチ
d0158141_1718288.jpg

d0158141_1718405.jpg

d0158141_17185073.jpg



小さめタイプ φ13センチ&14センチ
d0158141_17192687.jpg

d0158141_17193834.jpg

d0158141_17195272.jpg

d0158141_17201290.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-15 17:23 | 新作

「春のおでかけvol.7・作品」

今回でvol.7となる、Cherishさんのイベント「春のおでかけ」

お花もの作家なので、今まではイベント趣旨とは異なる作品での参加でしたが、
今回、参加6回目にして初めてアクセサリーをつくりました。

昨年イベントとは別に一度だけ納品したことのある
<木の実と小花のブローチ>白2つ&青3つ
  台はクリップとピン付のコサージュピンです
d0158141_7582985.jpg

d0158141_7585812.jpg

d0158141_7591132.jpg


いつものリースは次回ご紹介します。

d0158141_873942.jpg

「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)~23日(土)
10:30~15:30(最終日15:00まで)
22・23フリマ開催
Zakka&Cafe Cherishにて

春のおでかけに身につけたくなるる洋服・Bag、アクセサリーを中心としたイベントです☆
フリマもありますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-14 08:08 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル