タグ:フラワーボール ( 40 ) タグの人気記事

シサルボールアレンジ

d0158141_1732469.jpg

Cherishさんブースでお世話になります♪

白とピンクのシサルボールアレンジをつくりました。
d0158141_176478.jpg

d0158141_1794728.jpg

これはホワイト
いつもはグリーン・ブルー・ホワイトなど~
ピンクのシサルはレアですよ^m^
[PR]
by kakao_wreath | 2015-05-28 17:11 | 新作

今週は…

d0158141_9353579.jpg

むー。
パソコンが不調である。
仕方ないので携帯から投稿。

老眼だし、誤操作ありありだし、
携帯のキーボードが大嫌いな私。
画像でっかくなるかもー =3

なんだかその他色々と整わず、
今週の納品は金曜日になりそうです(ー ー;)
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-13 09:23 | 納品

シサルボール:クリスマスアレンジ

Cherishさんのアニバーサリーイベントの時につくったシサルボールアレンジを、
Xmasと冬の白のイメージでつくってみました。
d0158141_11103197.jpg

d0158141_11105770.jpg

d0158141_11111826.jpg



d0158141_1117773.jpg

基本は「アニバーサリーのシサルボール」
   「木の実と小花のブローチ」
   「昨年のコットンオーナメント」
                 を合わせたイメージなのですが、

先日のちょっとした集まりで、
才能豊かな素敵作家さんたちから刺激とヒントをいただき、ひらめきました♪

ボール小さめ、コード短めなので、床置きの大き目なクリスマスツリーの
オーナメントとしても飾れると思います。


シサルボールの後ろに写ったツリーは、次回納品予定のツリーです。
次回のツリーは、鉢入りの中サイズをメインに納品します。
d0158141_11212553.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-10 11:23 | 新作

今週の納品予定

冬が近づくと、つくりたくなる白。

まずはトピアリーとボールで。
d0158141_2031455.jpg

d0158141_20312154.jpg

d0158141_2031376.jpg



ツリーの次回納品は、今週の木曜を予定しています。
d0158141_20355939.jpg

d0158141_20361327.jpg

d0158141_20362638.jpg

d0158141_20363913.jpg

現在3つですが、あと1・2こ追加できるかな?かな??
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-04 20:38 | 新作

あれこれ

お礼が遅くなりました・・・・・;;
「Cherish Anniversary 8th」、
たくさんの方にお越しいただき、作品を気に留めていただき、みなさんにお世話になり、
いつもながらうまい事は言えませんが、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
       ありがとうございます。
次に向けてまた頑張りたいと思います。

ここ数週間ひっそりしていましたが、制作の手は休めず 試作を含め
いろいろつくってみたりしています。

つくったリース♪
 
<モスと木の実のフィールドリース> φ約17センチ
d0158141_16562487.jpg


<グリーンティーカラーリース> φ約18センチ
d0158141_16565038.jpg

もう一つグリーン系(葉っぱ系)をつくりましたが、画像は次回です


あじさいボールもひとつだけできました。
ブルーボルドー色。大きい画像の色が1番近いです。
d0158141_1741448.jpg



こちらはオーダーになります。
お買い上げいただいたリースとお揃いのお花でシサルボールアレンジ
d0158141_1792582.jpg




↓試作品も含まれますが、いろいろつくってみました。
d0158141_1773592.jpg



納品日が決まりましたらまたお知らせします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-16 17:10 | 新作

オーダー作品などなど

Cherishさんの今週の営業は、21(金)が祝日のため、
18(火)19(水)20(木)の3日間となっております。
詳しい内容はブログでご確認ください。



オーダーやリクエストの作品ができあがっています。

・・・・・が、明日火曜日は納品の都合がつきませんので、
明後日、水曜日に納品させていただきます。

・ブルーライムのミニタイプ・ブルーライムのナッツタイプ・ブルーライムのボール
・グリーンのトピアリー・ピンクのトピアリー・黄色のボール(昨日アップのボール)


d0158141_17483752.jpg

d0158141_17484859.jpg

d0158141_17521012.jpg



d0158141_17524582.jpg



d0158141_1752597.jpg



プチヒット!?となっているこちらの“ブルーライムシリーズ”
d0158141_17541447.jpg

オーダーをいただき、足りなかった材料を追加で注文したのは良かったのですが、
今度は余裕があったはずの他の色の在庫がなくなりました。

しかも今期メーカー完売の商品で、9月頃まで手に入りません。
『似た感じ』には出来るかと思いますが、花弁の大きさ・微妙なお色の違いなどなどで
出来上がりのニュアンスは変わってしまいます。

と言うわけで、
材料が揃うまでブルーライムシリーズのオーダーは、一時ストップになりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-03-17 18:05 | 新作

お問い合わせの黄色いボール

黄色いあじさいボールをお問い合わせのお客さま。
何度も足をお運びいただき申し訳ございません。

できあがっておりますので、今週Cherishさんに納品します。
よろしければご確認くださいませ。


d0158141_9563686.jpg


      各方向から・・・
d0158141_9533538.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-03-16 16:50 | 新作

あじさいボール納品します~☆

これからCherishさんに納品に行ってきます!
d0158141_12441955.jpg

d0158141_12452143.jpg

d0158141_12453320.jpg

ガーリーなピンクとか、
ガーリーなホワイトとか、
グリーンな感じです。
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by kakao_wreath | 2013-10-24 12:45 | 新作

あじさいボール

更新が随分と空いてしまいました。
とってもとってもお久しぶりです。


木の実を散りばめたグリーンのあじさいボールです。
d0158141_10431735.jpg


                  反対側・・・・・
d0158141_10433043.jpg


他の色などもう少しつくったら、Cherishさんに納品予定です。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-10-18 10:46 | 新作

追加のあじさいボール

春のおでかけ・・・・・初日追加納品します。

d0158141_20183754.jpg

d0158141_20212629.jpg

全部で4つあります。


d0158141_20232857.png

「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)
d0158141_20231087.jpg

長かった冬もようやく終わり、待ちに待った春*
ワクワクなおでかけに身につけたくなる洋服やBag、
アクセサリーを中心としたイベントを開催します!
あなたのお気に入りをぜひ見つけにいらしてください^^

*Cherishさんのブログからコピーしました。
Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
d0158141_2024278.png


あさってでーーす♪
[PR]
by kakao_wreath | 2013-05-27 20:26 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

人気ジャンル