タグ:納品 ( 114 ) タグの人気記事

追加納品です

明日Cherishさんに納品します。
「母の日&flowerWEEK」用作品の、追加納品です。

・・・あまり、つくれませんでした。
ネタ切れ?スランプ?作ろう・作ろうと意気込み、やる気が空回り。
そんな日もあるさ。


<コットンブルーリース> φ約18センチ
d0158141_19113498.jpg



<パープルライラックリース> φ約18センチ
d0158141_19124527.jpg



<アンティークピンクリース> φ約18センチ
d0158141_1914233.jpg

お問い合わせが多かったので再販です。
が、一部材料がなくなりましたので、再々販はありません。
また取り寄せると思いますが、もう少し後になると思います。時期未定です。


こちらも再販トピアリー。
<ロータスピンクトピアリー>
d0158141_19182528.jpg

一部材料・使用量などが前回と違いますので、価格設定が前回と変わります。


<イエロートピアリー>

d0158141_19203948.jpg



d0158141_19212252.jpg

11:00~16:00通常営業内でのミニイベントです♪
母の日にぴったりな作品ありますので、ぜひご来店ください
CAFEもやってま~す^^

*GWの営業について
4月29日(水・祝)休み
30日(木)~5月2日(土)営業
5月6日(水・祝)~8日(金)休み
の予定です
*以上Cherishさんブログより、文章・画像お借りしました。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-04-30 19:23 | 新作

手のひら~小さいリース納品

小さいリースばかりですが、今日Cherishさんに納品してきました。
ブログで告知できなかったのですが、直後に多数お求めいただきありがとうございました。
画像の物でSOLDのものがいくつかあります・・・

昨日のなちゅらる系・・・人気のようです(自分で言う?;;)
tomoさん・dix-sept*さん ありがとう(*^。^*)


ベースに使っていたシサル麻の手持ちが最後だったのですが、先ほど注文しましたので、
あといくつかつくろうと思います♪

小さいリース、しばらく続けてみまーす


昨日画像を載せられなかったもの↓
d0158141_1326273.jpg
ホワイトちび、ちびモス、

あじさいミニリース
d0158141_13275422.jpg

d0158141_13281687.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-19 13:43 | 新作

納品しました♪

バタバタとブログもアップできませんでしたが、頑張って納品してきました^^

Cherishさんは今週月一の土曜営業の週です!



ざざーっとご紹介*

<春のお花畑リース> φ約17センチ
d0158141_1852999.jpg



<あじさいパステルマルチリース> φ約17センチ
d0158141_1871151.jpg



<グリーンガーデンリース> φ約18センチ
d0158141_1881645.jpg

d0158141_1810229.jpg

ナチュラル感をアップさせるため、ヒゲヅルはあえてモシャモシャに



こちら3つは↓ミニタイプ  手のひらに乗ります
d0158141_18112746.jpg

d0158141_18114327.jpg



あとはシサルボールとトピアリー1つです
d0158141_1814725.jpg

d0158141_18131582.jpg



どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-03-05 18:17 | 新作

あした納品いたします!

10%オフセール開催中のCherishさんに、
明日、今年初めての納品をします。

数は少なめですが、ぜひご覧くださいませ~。

今年に入ってご紹介したリースと、↓以下数点です
<ホワイトあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_1932086.jpg



<ユーカリと南京はぜの手のひらリース>
d0158141_1973988.jpg


*ピンクの手のひらリースも1点


↓こちらのリースはセール価格で!
<ライラックローズリース> Φ約20センチ
d0158141_19115678.jpg

オーダーでつくったリースですが、
アレンジを頼まれたのに、間違えてリースでつくってしまいました・・・

少し大人の方用の作品だったので、自分でもなかなかプレゼントにも使えず
手元に置いておくよりは、どなたかのお気に入りになっていただけたらと思います。
通常の設定の半分以下にしました!お得ですよ^^


今回納品のリースも通常の設定の10%オフほどにしています。
Cherishさんのオフと合わせて、ぜひこの機会に♪

消費税が上がり、花材や資材も上がったものもあり、
今後の在庫品からは、今まで通りの価格設定が難しくなっていきます。

今回の、特にあじさいリースは、お花をたっぷり使いふわふわに仕上げています。
今年最初の納品ですし、みなさんにはいつも大変お世話になっていますので、
抑え目価格で設定しましたので、ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by kakao_wreath | 2015-02-04 19:33 | 新作

「Chersh 感謝祭」 作品②

d0158141_1985838.jpg

「Chersh 感謝祭」
2014年12月3日(水)~6日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)
*今年の営業は12月19日(金)までです

↑☆Cherishさんブログよりコピーしました Cherishブログ



納品作品のつづきです。
<プチプチお花とナチュラルコットンリース> φ約19センチ
     ユーカリはプリザです
d0158141_19183617.jpg


<南京はぜと木の実たちのリース> φ約15センチ
d0158141_19185538.jpg


<グリーンホワイトあじさいリース> φ約16センチ 
d0158141_1919813.jpg

作品②と言いながら
3つしかないのです;;; あと4つあったのですが、福袋の準備が間に合わなくなって
そちらにスライド;;;;;

あじさい系(プリザ)が少なめなので できれば追加納品したいと思っています。
できれば・・・・・できれば(笑)
[PR]
by kakao_wreath | 2014-12-02 19:23

今週は…

d0158141_9353579.jpg

むー。
パソコンが不調である。
仕方ないので携帯から投稿。

老眼だし、誤操作ありありだし、
携帯のキーボードが大嫌いな私。
画像でっかくなるかもー =3

なんだかその他色々と整わず、
今週の納品は金曜日になりそうです(ー ー;)
[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-13 09:23 | 納品

納品しました

昨日Cherishさんに、ツリーたちを納品してきました。
追加分がつくれなかったので、大・小3つの納品です。
ただいま鉢入りの中サイズが品薄なので、次回は中サイズを中心に納品予定です。


画像は次回納品予定リース
d0158141_7331073.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-07 07:33 | 納品

リースも少しだけ・・・

明日の納品に、リースも2つだけ持っていきます。

こっくり深い秋色ピンク
<ベリーピンクあじさい> φ約15センチ
d0158141_10464155.jpg

d0158141_10465898.jpg



ナチュラルテイストのグリーンボルドー
<ライトボルドーあじさい> φ約17センチ
d0158141_10475546.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-11-05 10:50 | 新作

納品のお知らせ

d0158141_154529100.jpg

1年ぶりのクリスマスツリー、明日Cherishさんに納品します。
1年ぶりと言っても、例年のツリーの納品は11月だったので、
今年は少し早い登場かも??

今回は少し大きめのツリーたちです。
d0158141_15473187.jpg

・約35センチの「ラージ」・約25センチの「ミディアム」・約20センチの「ショート」
*ショートタイプ以外はすべてフラワーポットになります。


1度にたくさん作れなくてごめんなさい。
小さめの「スモール」タイプは、次回になります。


木の実と小花のブローチも、2つだけ納品します。
d0158141_1556168.jpg



<お知らせ>
グリーンのトピアリーのお客さま、仕上がっていますので明日一緒に納品します。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-10-29 15:58 | 納品

明日Cherishさんに納品します

昨日ご紹介した作品ですが、
ラッピングがなんとか間に合いましたので、明日Cherishさんに納品します。


載せていなかった画像です。
<グリーンリーフリース> φ約16センチ
d0158141_17334710.jpg




↓昨日詳しい説明をしなかった作品
<小さい木の実と小花のブローチ/ホワイト/ブラウン/ブルー>
d0158141_17362336.jpg

ブローチタイプですが、ヘアクリップとしても使えます。
*↑見やすくするため白いシャツで使用していますが、
 色移りする可能性がありますので、色の薄いお洋服でのご使用にはご注意ください。


<ことりのおうち・あお/きいろ・りすのおうち>
d0158141_17373924.jpg

吊るして飾るタイプになります





d0158141_17384642.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-09-17 17:47 | 納品


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル