タグ:納品 ( 114 ) タグの人気記事

納品予定

明日Cherishさんに納品します。



<ブルーライムあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_1834253.jpg




<クリームイエローあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_1835225.jpg




<ソフトグリーンとホワイトあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_18361931.jpg




<グリーンあじさいブルーポイントリース> φ約18センチ
d0158141_18373550.jpg




<ピンクローズポイントリース> φ約18センチ
d0158141_18382160.jpg




d0158141_18392698.png

*Aさまご連絡*
オーダーいただいたリースですが、都合により先週の納品はありませんでした。
明日、一緒の納品となります。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-03-11 18:42 | 新作

ミモザリース、再販

ミモザのリース、3つだけですが木曜日にCherishさんに納品します。
d0158141_20314859.jpg

今回は、黄色のお花の部分が長いタイプだったので、
ちょっとモシャモシャした感じです。

でも、ナチュラル感がアップしていて私は好きです♪
[PR]
by kakao_wreath | 2014-02-25 20:36 | 納品

ドライ完了

ミモザのリース、

乾きましたので、納品します♪ (Zakka&Café Cherishさん)
d0158141_18152861.jpg
(5コ納品しました)


届いたミモザの花付き・枝ぶりもそれぞれ違うように、出来上がったリースもひとつひとつ違います。
そこがまた、自然のものの良さですね。


トピアリーも2つ納品しました。
ナチュラル/グリーンとホワイト/グリーン
d0158141_18194223.jpg

d0158141_18195452.jpg

d0158141_1820818.jpg


*トピアリーに使っている枝は、白樺の小枝です。
節があったり、どこかしら曲がっていたり・・・真っ直ぐなものは、ほぼありません。
なるべく正面から見たときに、真っ直ぐに見えるようにおつくりしています。
横から見たときに少し傾いて見えることがありますので、ご理解いただけたらと思います。
[PR]
by kakao_wreath | 2014-02-19 18:28 | 納品

納品しました♪

グリーン系のリースが品薄とのご連絡をいただき、今日納品してきました。


先週のCherish初売りSALEでは、
たくさんのリースをお気に入りいただき、ありがとうございました。
引き続き、可愛いものができるように頑張ってつくりたいと思います。



<ペールグリーンあじさいとホワイトナッツのリース> φ約17センチ
d0158141_16495171.jpg




<ミントカラーMIXリース> φ約17センチ
d0158141_16504112.jpg




<グリーンあじさいとホワイトアレンジリース> φ約16センチ
d0158141_16515544.jpg




<ライトグリーンあじさいリース> φ約16センチ
d0158141_165355.jpg




<ソフトイエローあじさいリース> φ約15センチ
d0158141_1654079.jpg

[PR]
by kakao_wreath | 2014-02-06 16:57 | 新作

追加のツリー♪

先週ツリーを納品しましたが、
時間がなかったため3つだけの納品となりました。
残っていた材料でミニタイプが2つできましたので、
今週Cherishさんに納品したいと思います。


クリスマスまで日がありませんが、今期最終のツリーとなりますので、
数日間でも飾っていただける方がいらっしゃれば、
どうぞCherishさんでご覧くださいませ。

2つとも赤のタイプになります。
ライスフラワーとユーカリの実が違います。
d0158141_10381779.jpg

d0158141_10383664.jpg

画像は明日撮って載せたいと思います。
Cherishさんの今週の営業日は、18(水)19(木)20(金)となります。
よろしくお願いします♪

なお、今年の営業は20日金曜までとなります。
来年は1月30日(木)からの営業です。
初売り3日間はSELEもあるようです!
[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-16 16:36 | 納品

本日納品のツリーです

d0158141_9305429.jpg

小さいタイプ×2 赤と青
中タイプ  ×1 赤
[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-13 09:33 | 納品

今日の納品のこと

昨日ご紹介したリースなどは、今日の午後からの納品となります。


注文していたヒムロスギが午前に届きますので、それを受け取ってから出かけます。


そして帰ってからひたすら巻き巻き・・・・・ツリーづくりに励みます。
巻いて~巻いて~頑張ってつくって~出来た分だけ金曜日に納品いたします。

d0158141_95135.jpg

d0158141_952567.jpg

5~6種類の大きさのパーツをつくります。
間にちょこちょこ用事が入ると手が止まるので(単純作業に飽きることもあり・笑)、
今日から2日間でいくつできるかお約束はできないのですが、材料が残っていれば
引き続き来週も納品予定です。

時期的に遅くなって申し訳ないのですが、
お待ちいただいている方には、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-12-11 09:14 | 納品

納品予定*

今週納品予定の作品紹介です♪

ツリー×4
d0158141_16455772.jpg

d0158141_17272465.jpg

d0158141_17274440.jpg

H=約28センチのタイプが1、ミニタイプが3

<ヒムロスギとWHコットンのリース> φ約20センチ
d0158141_17294251.jpg

リースは1つしかできませんでした。
クリスマスっぽいものは、イベント作品もあわせて引き続きつくります~。


あとは・・・、
d0158141_17334431.jpg

d0158141_1734368.jpg

ナッツボールの赤とブラウンコットンのオーナメント。
以上です♪

今日は予定があってラッピングが終わらなかったので、
明日の午後からなら納品できると思います。

おまけ





息抜きに遊んでみました。
トナカイをつくったはずなのに、ア~ンパ~ン~~・・・・・○○(笑)
d0158141_17383666.jpg

納品はありません 笑・笑
[PR]
by kakao_wreath | 2013-11-19 17:39 | 新作

あじさいボール納品します~☆

これからCherishさんに納品に行ってきます!
d0158141_12441955.jpg

d0158141_12452143.jpg

d0158141_12453320.jpg

ガーリーなピンクとか、
ガーリーなホワイトとか、
グリーンな感じです。
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by kakao_wreath | 2013-10-24 12:45 | 新作

納品しました!

リース5つ、Cherishさんに納品してきました。

この季節にしか作らないお色のリースもあります。
ぜひCherishさんでご覧くださいね^^

先日の“こっくり秋色リース”2つと、
↓こちらの3つです。

<グリーンあじさいと木の実のリース> φ約17センチ
d0158141_1626318.jpg



<シュガーピンクリース> φ約17センチ
d0158141_162711.jpg



<イエローあじさいリース> φ約17センチ
d0158141_1628261.jpg

このイエローのリースは、先日「自分用に」と言っていたリースです。

結局、すでに十数個リースを飾っているわが家には飾る場所がなかったので、
今日一緒に納品することにしました(^^;;

どなたかのお気に入りにしていただければ幸いです。
d0158141_16363021.png


今日は久しぶりにゆっくりCherishでお茶してきました♪

最近は、いつの間にかお会いしたことがない作家さんも多くなり、
「あら、どうしよう??」と思っていましたが、今日はじめましてのyayaさんとご挨拶。
手作りとってもがんばっていて可愛いママさん♪若いな~いいな~(笑)

とってもお久しぶりのり*ずさんともお会いできて嬉しかったです。
忙しそうだけどお元気そうでした~♪
hitomiちゃんといっぱいお話もして、元気もいっぱいもらってきたので
また頑張って可愛いものつくりますね。
[PR]
by kakao_wreath | 2013-10-03 16:49 | 新作


<kakao・かかお>の名でリースをつくっています(作家名変更しました)。リースの制作日記、アルバムとしての記録。たまに、つまらない一言もつぶやくかも・・・。


by kakao_wreath

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

お知らせなど

◆一口メモ
北国に住む主婦の、
趣味のリースづくりのお話。


◆現在こちらのブログからや
直接のオーダーはお受けしていません。

d0158141_1123295.jpg


◆委託しているShop
終了しました
現在はありません




フリー素材*ヒバナ *  *
素材をお借りしています



*現在トラックバックは
受け付けておりません。

ファン

カテゴリ

新作
納品
イベント関係
お知らせ
オーダー
花々織リース
花材
お花のこと
作品のこと
おかいもの
おはなし
日記
つぶやき
ごあいさつ
いろいろ

タグ

(293)
(133)
(114)
(40)
(39)
(37)
(35)
(35)
(29)
(24)
(20)
(19)
(12)
(10)
(10)
(7)
(6)
(1)

検索

その他のジャンル